hikonoir blog

漫画についてあれこれ

f:id:pigweed59:20210625004800j:plain

お晩です。

止めようと思っていたんですが、面白い動画を発見したので、みなさんに紹介しようとしてたら…面倒なので、宇宙人ネタまとめでマチルダに扱いにしました。

 

前回までエジプトの石材加工の不思議を書いてました。いつものように関連動画を見てたら、おすすめに上がってたのでクリック。

それは、カンボジアの遺跡。カンボジアって…、ボルブドゥールだっけ?アンコールワットだっけ…。

まぁ、そんな有名じゃない遺跡を案内してたんだけど、だいたい千年以上前の遺跡の表面に薄っすら円形の幾何学模様があるんです。案内してた動画のアップ主は、多分、学者なのかな…。インド人かタイ人か?そこら辺の人と思われます。

f:id:pigweed59:20210625010003p:plain

f:id:pigweed59:20210625010019p:plain

f:id:pigweed59:20210625010035p:plain

f:id:pigweed59:20210625010055p:plain

ご覧の通り、円形のマークが施されています。この人によると、これは、ある音の周波数を表しているというのです。

2枚めの画像もそうです。なんかこれって、地球の音域じゃないけど、パルスの波形かもしれませんね。おまけに、この画像の石像って、ヤマタノオロチに酷似。(7頭でけど…)ここにもレプティリアンの伝説があります。

ひょっとしたら、音を増幅して今も一定の周期で発信しているんじゃないでしょうか?人間には測定できない周波数で…。

 

エジプトでは、音を使って石を加工、アジアでは音を使って今も、人間の記憶を消去、またはイズビーを地球から逃さない…、あるいは人間が超能力を使えないように抑制してたり、あるいは人間を自分達の都合の良いように洗脳…なぁんてね。

 

ホントはこういう研究を追求してほしいんだけど、どこからか圧力でもかかってんのか…、それに、一般の人も馬鹿らしくてあまり興味を持たない。それこそが洗脳されているのかもしれませんね。

 

映画の『ゼイリブ』は、そのとおり『彼等は居る』ですよ。宇宙人達は、日常に人間として生活している。結婚もして、サラリーマンをしている。

しかし、特殊なサングラスをかけると宇宙人のホントの姿が見える。その醜悪な姿を人間に見せているのは、シェイプシフトしているのではなく、電波によるものだった…。

というストーリーです。ネタばれしちゃいました…。すいません。

 

でも、マチルダ証言を聞いてるといろんな現象が、事件や人物が謎に満ちてくるんです。

あ、そうそう、上の漫画、ニコニコでは200近くまで行ってます…。ピクシブでは、70くらいなのに。なんなんでしょうか?

今日は、この辺で…。

あぁ…、なんか夏風邪みたいで、鼻水がやたら出てきました。鼻をかんでばかりで、赤くなってます。そして、鼻をかんだティッシュが手元のマグカップに入ってしまいました…。もちろん、コーヒー入ってます。

…おやすみなさい。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村