hikonoir blog

漫画についてあれこれ

弁当

f:id:pigweed59:20210719133741j:plain

ひょっとして、僕は幽霊を見たのかもしれません。このように、まだなまなましく覚えています。

 

なので、結構順調に描き進めました。これだと、今日中に終わるかも…です。

 

それより、暑くて熱中症にでもなりそうです。頭を触るとあったかいんですよ…。ほっかほっかしてます。腹も減ってきました。どうも、火を使って料理する気になれないので、どっかで食事でもしようかと…。エアコン、ガンガンきいたところであったかい飯。

 

ま、行ってみて混んでたら弁当でいいや…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村