hikonoir blog

漫画についてあれこれ

突然260

f:id:pigweed59:20211114232101p:plain

どうも。

 

え…っと、上のスクショ14日の6時から昼の12時までの6時間で270くらいの閲覧を表示。そのうち260くらいが女子です。

一日24時間を4分割して、その6時間にどれだけ閲覧したか棒グラフで表してます。御覧の通り通常は20~30で、新しい作品がアップされると数が増えて50~60になります。赤丸の13日には前回にこのブログでもアップした、おばさんのコスチュームイラストを投稿しました。

 

一日経ってるとは言え、この260女子閲覧はおばさんコスチュームイラストの閲覧数と思ったんですよ。ま、まるごととは言えないけど、100以上は見てるだろうと想像したんですよ。

しかし、実際調べて見ると260の閲覧のなかで、おばさんコスチュームを見た数は2…でした。^^;

『え?』『じゃ、何見てたの260もの数…』

で、最近投稿アップしたイラストをあたってみたけど、どれも、その時間帯の閲覧数は1~2。

え?何?分かんない…。最近のじゃない…。てことは以前に投稿した作品のどれか…ってことになります。

今んとこピクシブには267作品。この中のどれかということです。

どれか一つじゃなくて、何十もの作品を選んで複数回見た?

260も作品あるので、最初から調べる気力ありません。

 

ま、こういう現象はたまに、過去にも何度かありました。記憶にあるのはやはり100以上の女子閲覧があって、それが深夜零時から朝6時という…ね、何考えてんだか…女子は。

でも、今回の260という数字は過去最高かもしれません。

何考えてんだか…女子は、…ともかく可愛いですね。^^

 

いったんペンを置いたんですが、読み返してるうち気付いたんです。

261の女子閲覧数。僕の全作品数267。

ほぼ等しいです。

まさかとは思いますが、6時間で僕の全作品を閲覧した可能性も…。

では。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村