hikonoir blog

漫画についてあれこれ

歩く

f:id:pigweed59:20211213000342p:plain

どうも。

すいません、異常に眠いので、記事を書けません。

書かなきゃ…とは思いますが、ともかく眠い。ってか、ちょっとでも油断してると寝てる…。ご飯食べながら、PCでテキスト打ってる途中とか、動画見ている最中とか…ひどい時は、歩きながら寝てます…。当然、転びます。

転んでから、気付くんですよ。『あ…、今、寝てた…』

危ないです。大体すぐ何かにつまづくんで…大事には至りませんが…。ほんと、ヤバいくらいの催眠。

学生時代、徹夜してその次の日の眠たかったこと…、それより眠いんです。

歳とるごとに眠くなる…。普通のことなのか?

 

ということで、ピコーンのことも書きたいんですが、眠くてとてもじゃないが起きて作業できる状態じゃないです。

すいませんです。

寝ます。明日は、何とかがんばって更新したいです。そのためにも、今日は早く寝ます。…では。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村