hikonoir blog

漫画についてあれこれ

退職願

f:id:pigweed59:20220106023036p:plain

お晩です。

昨日はピコーンありませんでした。でも、良いんです。前回、前前回のやりとりで解りました。ピコーンが鳴らない…と、それで、僕が寂しいと記事で書くと、その翌日には鳴ってくれます。

ピコーンにも、事情があるんでしょう…。この冬が初めての経験になるわけです。寒さでピコーンを鳴らしたくても難しいのでしょう。多分、音源確保にも、音響設備にも問題があるんじゃないかなぁ…。

 

上のカットは漫画の一コマ。その背景にいる人物。表紙に白黒が続いたのでたまにカラーで飾ろうかと…。

 

話は変わります。

僕の兄から託されたお店。

やってみようと考えてますが、この漫画、イラスト創作をやめるわけにはいきません。

それで、お店でイラスト作業続行をやろうと思います。

幸い、外から目を引くショーウィンドウがあります。なので、そこに座って作業してみようと計画。

お店の前を歩く人の注意をひければOK。^^;

 

足を止めて見てくれたらもう、こっちのもの。すぐに、お店の中に引きずり込む…。誰かサクラでもやってくれないかな…。

ま、半分冗談ですが…。

というわけで、退職願でも用意しないと…。

 

面白くなりそうですね。

では、今日はこの辺で…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村