hikonoir blog

漫画についてあれこれ

こんびに

f:id:pigweed59:20220207222708j:plain

えっと、続きですが、何かファイルが開かなくなって、フリーズしてしまいました。

イラストソフトを止めて、フォトからアップです。

 

皆さんがもし逆の立場ならどう思いますか?

このお辞儀の意味を知っていて、日本人がやっているのを見る…。

今では、僕のよく行くスーパーのレジでもやってます。もちろん、コンビニでも…。

会社や学校でも率先して教えてます。

 

知ることの意味をよーく考えて下さい。

知らないとどういうことになるか…。除夜の鐘がなくなりました…。

そういうことになるんです。

向こうは、毎日毎日、あらゆる手段を使って攻撃してきています。その攻撃を攻撃と思わない…。

攻撃は戦後よりずうっと、これからもずうっとあの国がある限り永遠に攻撃し続けます。そういう国民ですから。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村