hikonoir blog

漫画についてあれこれ

日中+プランク

どうも。

さっきまで、ログインできない状態でしたんで…。もうこんな時間になってしまいました。

4時ですよ…。

実を言うと、ブログ…だいたい2~3時間掛かってるんですよ。

一番は、表紙というか、鏡みたいなもので、上のイラストですね。

一応、これが目安というか、目印みたくなるので、こいつが一番気になります。まず、これを用意することから始まります。

 

閲覧者さんにとってどうか…ということもありますが、自分のためにも必要なんです。

目次のようなサムネにもなりますから、この時どんな作業をしていたのか知るきっかけになります。

 

というわけで、今日は多分、はてな…運営のメンテか、アクセス過多か…、事情不明ですが、アップが遅れました。なおかつ、記事も特に無しです。

すいません。なんとか、日中に挽回したいと思います。

では…。

取り急ぎ…。

5枚目、あと少し。

ここに来て、オチをどうしようか思考中。

これ事実なので、もちろんオチなんかありません。ただ、僕が遭遇したこの事実を、すぐ職場の同僚にはなしたら、そのミニスカ爺さん見たことあるって…。

僕の職場に、僕以外にも、あの爺さんを見た人がいるとは…。

 

後、いろいろ動画を見て考えたんですが、プランク…悪戯動画、これ、何とか漫画にできないかな…と。

米国なんで、笑いのセンスは日本と違いますが、それも含めなにかと面白いかなぁ…なんて、思います。

でも、笑いって、イジメ、差別、偏見、暴力、性差別、犯罪、暴力といったダメダメなものが下敷きだと思います。基本ですね。

その駄目なものを見せつけると「笑い」になると、言うことですね。

そろそろ零時になるので、一旦…ここら辺で。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村