hikonoir blog

漫画についてあれこれ

2つ目

どうも。

いやぁ~、面白いんですけど…、ややこしい。

分からんことが多すぎ。例えば、スクショに何か枠線、破線がありますけど…。これ、何かアニメ用の断ち切り線や原画枠だとか、いろいろあるらしいんですが、結局、動画にすると、残ってしまってる…。^^;

 

ちゃんと調べるときれいに収まるんだと思いますが、…あまりにも細かくて…大変なんです。

ちょっと、ユーチューブ行って様子見てきます。心配な箇所があるので…。^^;

[http://]

一旦…これで。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村