hikonoir blog

漫画についてあれこれ

スライド漫画ショー

こんちゃあ…。

もうお昼ですが、ちょっとまたしても、ま、動画というか、なんちゃって紙芝居みたいなもん…を、ユーチューブにアップしましたので…よかったら、お慈悲を頂戴したく、お情けにすがろうとここに記事でも書こうと…。お願いしに来ました~。^3^

まぁ、ともかく見てください。

[http://]

というわけでですね、何か思いつきでやってみました。

スライドショーを漫画にしただけ…。

でも、イラストサイトに行く人じゃなくても、これなら通りすがりでも見てくれそうな気がして…。

 

ていうのも、僕の知人や友人は、絵描きが多いですが、『ピクシブ?何それ…?』ってな感じで、誰一人僕のイラストを見てくれません。ネットより肉筆、手描き、キャンバス張りが基本なので。

 

比べるのも変ですが、ポール・マッカトニーが「イエスタデイ」を作った時、嬉しくて外に飛び出して、道行く通行人を呼び止めて「イエスタデイ」のメロディを口ずさんで聞かせたって話…。「この曲、いままで聞いたことある?どう?」「良い曲だろ?」

相手に意見、同意を求めて歩き回ったって…。

 

こういうタイプですね、僕は。

[http://]

気を取り直して、気分を変える意味で、本物をどうぞ。

再三申しておりますロネッツ

何かカラーに色付けしたビデオがアップされてたんで…。

どんだけ可愛いか…たまに衝撃受けるのも必要です。

自分でも思うんですが、このヴェロニカって、どこか東洋的な雰囲気持ってるような気がするんですけど。

マイクを観客に向けるとこ!

可愛いにもほどがある。\^0^/

 

とりあえず、そういうことで…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村