hikonoir blog

漫画についてあれこれ

アニメーター

どうも…、お晩です。

え…、またパラパラ漫画を作ってました。

これは、純粋に動きを描く。…どんな動きにするか…ってことだけを考えるわけですよ。まぁ…、僕は別にアニメーターになりたいわけじゃないので、そんな真剣になる必要ありません。ってか、もうね、全て…真剣になろうとは思えません。^0^

おっと…、失言。^^;

 

台詞やストーリーを考えなくていいので楽。

これ、…短く作って…、そんで、また、別のパラパラを作って、両方を繋げると面白いんじゃ…。

今度は色付けようかと思ってます。

アニメみたくしようと狙ってます。

アニメ関連のブログ記事を読んだりしてますが、方法は全然解りません。僕のとバージョンが違うので…。それに、記事のものはほとんど英語。さっぱりです。

 

お!3時半を過ぎたので寝ます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村