hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ガチブル

お晩でございます。

もう1ページ追加して、一旦停止。

 

最近は、不思議現象は特にないですねぇ。ピコーンは別にして…。

でも、寝てる間…何があるか解りませんよね。僕の所に泊まりに来た友人に指摘されたことが2~3度。

『きのう、お前の横に誰か立ってたぞ…』

僕はずっと一人で寝てるので、状況など解ろうハズがありません。

よくオカルト動画で、寝てる所を撮影してるのありますが、自分にあんなことはできません。もし、変なのが写ってたら…。

動画もそうですが、写真もほとんど撮りません。

できるだけ、写真を撮らずに頭の画像記憶として残すようにしないと。絵を描く時に困りますから。

[http://]

こういう時間帯に怖いの見るのが、また…良いんですよ。

で、この外国サイトで、日本の動画が2本紹介されてます。最初、2分くらいから始まる投稿動画は、マジで、凄まじい…。ここまで、直接的なのは珍しいですね。

あと一本は、22分20秒くらいから始まるやつ。これも怖すぎ!特にビデオが終わろうとする…最後。X_X ガチブルッ!

 

ということで、一旦これで。4時になっちゃう…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村