hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ネーム

おはよう御座います。

新しくネームを考えてたら、あっという間に1日経ちました…。^0^

寝てません。

白い画面に向かってアイディアが…浮かばない。T_T

 

で、気分を変えて、前回の絵から切り抜いて適当に気分を紛らわすことにしました。

台詞でも、考えようか?ストーリーを早く進めたいから…、キャラを正確に描写する逸話を挿入したほうが…、などなど、もうね、…ペンが動きません。

 

ま、これはいつものことです。

イヤだけど、これは、これで楽しい…っていうねぇ…分かりますか?

 

とりあえず、アップだけして、寝ます。寝ながらネーム考えます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村