hikonoir blog

漫画についてあれこれ

エル

どうも…、サッとやって寝ましょう。

えぇ、前回も書きましたが、最近のピコーン以外の「音」出現を鑑みて、一計を案じました。

 

今日、これからセットできたらやろうと思います。

ほら、だいぶ前、冬の頃、ピコーンを録音しようとして、逆にピコーンに怒られる…って、いう経緯があったでしょ。

あの時に購入した録音機。

あれを、僕の部屋にセットして寝ようと思います。

 

ピコーンも僕の廊下に出現したことがありますが、最近の人の声や足音は違うと思います。これは直感。

それに、部屋の中で鳴ってる、キィキィ音、カタカタ音。

姿は捉えることはできないと思います。

ピコーンについては、多分、このブログも見てるような気がします。

ピコーンは録音されるのが嫌だから、どう思うか…?

やっぱり止めとこうか?

ちょっと、躊躇します。

昨日、アマプラで、スーパーマン(んっと、「マン・オヴスティール」だった)を見てたんですよ。

そしたら、本名がカイ・エルって言うんだって…。

それで、思い出したんです。

エロヒム

以前このブログで記事書いたんで覚えてました。

 

おっと、やば、今日も雨模様でしょうか?

寝ます。録音面倒なので、またの機会に…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村