hikonoir blog

漫画についてあれこれ

こんにちわ。

一体…、下書き終わり。ショートヘアの軍服。\^0^/

 

こうして改めて見ると…、意識下に潜んでいるイメージ、妄想が具現化するんですね。

自分でさっきから眺めてるんだけど…。

『…どっかで見たような気がする顔だな』

で、今さっき気付いたんです。

これ、自分が動画で見ている人…です。(^^;)

何という、どんな動画なのか…それは言えませんが、似てる…。

そっくり。

 

ま、ね。良くあることです。

皆さんは、顔を描くことがあるでしょうか?

頻繁に描いてると、モデルが居ようと、居まいと、…段々、自分の顔に似てきます。

毎日、鏡に映る自分の顔を何年も見てるので、何も見なくても描けるくらいになってたり…。

 

で、さっき言ってた「足音」を共有?

動画にして、ブログに貼り付けようと…。

足音自体は、1~2分もあれば十分。

でも、それだけじゃつまんない。

なので、部屋の見取り図、僕のアパートの廊下、寸法、字幕で時間、録音などを写真やイラストを交えて解説したら良いんじゃあないか…って。

5~10分程度の長さが丁度良いかも…。

 

ロパ族について、気になることがあります。有名な話のおさらいです。

知らない人がいるかもしれないので…。

 

とは言っても、まだ昨日から寝ていません。だいぶヤバイです。\^0^/

寝てしまう可能性が大。なので、ドロパの前で一旦、区切りますね。

では…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村