hikonoir blog

漫画についてあれこれ

おはよう、寝ます

おはよう御座います。

 

昨日、NFTについて豆知識を所得。

僕も、こういった作品を投稿しようと思います。

素材サイトに投稿しても、そんなに売れませんから…。

何と言うか、業務上の物がほとんどなので。

 

そういうわけで、良くわかりませんが、興味もあるので、投稿してみますね。

僕の hikonoir で検索すると、…ええと、アダム何とかってサイトの名前で、僕のプロフィールというか、マイページが出てますね。

まだ、作品無いですけど。

 

おっと、朝です。

寝ますよ。

では…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村