hikonoir blog

漫画についてあれこれ

イラスト出来上がり

お晩でございます。

一応、仕上がりました。

これ、ちょっと、ピクシブやニコニコには投稿しないで、例のNFTのサイトへ出そうかと思ってます。

まだよく、規定読んでないので…。(^^;)

 

えっと、それで、そうそう、18禁ですよ。

どうなったんでしょうね。

なんかうんともすんとも、言ってこないんですけど…。

ピクシブからも…、あ、一応、僕のお問い合わせメール…、しかと受け取りましたので、検討致します…との返信もらいました。

 

なので、今日、じゃなかった…、昨日、ピクシブ運営側から僕のクレーマーに、連絡行ったんではないでしょうか?

 

しかし、今回の18禁の事件…、考えちゃいます。

僕はノンポリでいこうと、創作活動に政治や社会問題をいれないように決めてたんですが…。

今の現状が酷すぎますね。

 

日本の江戸時代に訪れた、数々の外国人。皆、同じように、驚嘆。

こんな国があるとは…!

貧しくても、小綺麗で、まったく卑しさ、卑屈、荒んだ目をしていない。誰ひとりチップを受け取らない。どの階級も自分にプライドを持っている…。

どの人も大体、中国と朝鮮半島経由で日本に来るから、前の2カ国との相違に歴然。

ある外国人は、もしこの世にユートピア、楽園があるならここ、日本がそうだ…とまで言ってる。

明治維新が近い頃に訪日した人は、開国して外国の文化が入ってくることを残念に思うとも…。これで、日本は堕ちていく…と。

こういう歴史のエピソードなんか一切教えないでしょう?昭和の頃は、戦争の記述でしょっちゅう裁判沙汰でした。

ともかく、日本を落とす、蔑む、駄目な国だと…。どうしてか?

日本が国として強固になるのが許せない勢力、国、組織…、全部お隣の人達。

何故?日本を叩くのか?

日本を侵略、支配するためですよ。

 

僕の親、学校の先生、近所のおじさん、おばさん、交番のおまわり、会社の社長、親戚…、組織、団体、個人でも、ほぼ、そういう日本叩きを知らず知らずやってます。ちょっと問題があると、弱者の肩を持つ…。

人として当たり前のことを、利用するんです。

もうね、周りの人達のお陰で、多分…そう遠からぬウチに日本は無くなると思います。

無理…。普通に生まれて生きてきて、…それだけで、りっぱなハンニチ成人になってます。

洗脳ですかね。今、統一きょうかいのことを万きりやってますが、あれと同じことを学校で受けてきたわけですから。もう、ほんと日本人ほど聖人はいないと思ってます。

きっと、レムリア大陸が滅亡したのも、今の日本のように侵略されたからじゃないかって…思ったり。

だって、あいつらに勝てるわけないですよ。

北海道の土地を買われているの知ってますよね。

他にも、アイヌ問題、風力発電自衛隊北方領土、夕張…様々な利権の裏には全て、お隣の国がいます。

教員、新聞社、大学、司法…すべてお隣の国が裏から操作してます。

何度も言うけど、もう無理でしょう。

 

僕と、一部の人達が危機感もっても…。新聞、テレビで毎日、日本叩きやってれば、それ見てる人ってそう思うでしょ。そんなことを何十年もやってきて、これからも永遠に日本がなくなるまで止めないでしょ。

テレビ離れ、広告減って赤字でも、潰れるまで絶対、日本叩きを止めないでしょう。

あの人達の最重要目的ですから、スポンサーがいなくなっても、朝から晩まで、今まで通りやるでしょう。

 

こんな人達が相手ですよ。

普通の人間なら、いい加減頭おかしくなりますよ。もちろん、あの人達はそれが目的ですから…。

手のうちようが無いんじゃ…。

ニュースをたまに見ると、ホント、どうでもいい事しか流してない。まぁ、あの人達はそれで、良いんだろうけど。

 

いろいろ書きましたが、こうやって書くと、どこかからクレームや嫌がらせがいくんですよね。ほんと、もうどうしょうもない…。数が圧倒的に違いますから、それに、独裁なので、すぐ命令行動。即戦力。

日本なんて、太刀打ちできないでしょ。

暗くなるので、ノンポリ。(^^;)

でも、だまって滅亡するのを見てるのも…。

 

っていうことで、一旦、…寝ましょう。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村