hikonoir blog

漫画についてあれこれ

見えない

こんばんわー。

相変わらず、仕事しないで絵ばかり描いてます。

別に良いじゃないですか。今まで働いたんだし…。好きなことやったって…。

 

お金が無くなれば、仕事するしかありませんが、なんとか生活できるかぎり、好きなことやっていたい。一度きりの人生なんだし。^0^

 

ということで、きょうも、何か投稿できる素材(過去に自分で描いた作品)はないかと…探していました。狙い目は、ペインターで描いた作品。

これらは、当然、マウスで描いてるので、上手くないです…。

そういうものを、もう一度、メディバンペイントで、描き直すわけです。

手ぶれ補正や線画描出…ペインターにもあったかどうか?使った憶えがない。

何万かお金掛かってるのに、無料ソフトのほうが使い勝手が良い。

 

本格的に、油彩、水彩、イラストを描きたい人は有料のソフトを使ったほうが良いですよ。僕は、漫画ですから…。(^^;)

ということで、続きです。

卵から生まれて育ったようですね。画像にツッコミ書き入れときました。

本物かもしれません。でも、不審なのは、目。

どの未確認生物をみても、大体、目が光ってるんです。宇宙人は光らないんでしょうか?確かにグレイタイプなら、あのでっかい目は光りませんけど…。

でも、グレイタイプって、肌が、…なんてか、樹脂、柔らかい金属のような人口物でしょ。

こっちは、ご覧の通り…、ちょっと気持ち悪いですが、生物や動物の表面に近い…。なのに、あの目。まず、そこが疑問点。

20年以上前なので、今となっては、この真偽がくだされているような気もしますが、こんな、映画を作るんですから…、どうなんでしょう。

 

おまけに、この生物を目撃して、見守ってきた人が、その成長日記のようなものを描いてます。

ということで、どうでしょう。

以上、イタリアでした。

 

続き…。

これは、ちょっとヤバイかな…。

僕は、この動画、他でみたことあります。

最初、変なものが置いてあるなぁ…、って、それくらいのことしか思わなかった。あんまり動かない。ほとんど動かない。

なのに、始終、ピカッ!

よーく見てください。縦長の三角形のように見える、その下部、白くなってる画像があるでしょ。

あれ、一瞬、フラッシュのように光るんです。ピカッとね。上部(頭?)も白くなって光ってる画像が1枚。

 

子どもたちも、大人も、その三角形の置物が見えてません。光ってるのに、見えないんです。

この動画は、マジだと思います。

最後、ゆっくり歩き出すんですよ…。怖いです。

 

ええ…、ということで、ざっと紹介しました。ユーチューブじゃないので、ここに貼り付けれませんので、…ご了承ください。

 

では、そういうことで、そろそろ…寝ますか。^3^

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村