hikonoir blog

漫画についてあれこれ

フレグランス

お晩でございます。

 

8/10からのピコーンの発生状況は、後で、またズラッと書き出しますが、普段とちょっと違ったんですよ。まず、ペア、…つまり2回で1回なんですけど、1/2というか、0.5回が朝に2度…。

全体の数も少なめ…。

8/11も、朝に0.5回が2度。全体の数はさらに少なく…20回ちょっと。

ちょっと、心配です。休日だからかなぁ…。

でも、11日の後半、夜7時はダッシュで鳴ってたから…大丈夫だと思います。\(^^;)/

 

えっと、すっかり忘れてますが、アマビエ。

ゲゲゲでは、5シリーズに登場。

2、3、4シリーズに出てるか、どうか…全話見てないので解りません。

ともかく、妖怪で、最近のコロナウィルス感染で注目されてます。

 

病を防ぐ効果があるとか…。予言なども行っていたようだ…。

ゲゲゲ…では、妖怪横丁にやって来た、人魚型女の子姿でした。

 

あ、…ちょっと、ここで、ストップ。

 

今、8/12、午前3時丁度。

先程まで雨が降ってました。

…あのう、何か、良い香りがするんですけど…。(^0^)(^^;)(^0^)(^^;)

 

僕のPC作業机は窓際にあります。窓は出窓。

実は、2~3週間ほど前から、良い香りが外から?

窓から外を眺めようと、出窓に首を突っ込むと…、『あれ?』

 

『花の匂い?』

最初は、下の階の人、多分…女の子、…その子が風呂かシャワーでも浴びてるんだろうと…。その蒸気、湯気が換気口から外に出て…。それが、上の階の僕の窓の所に上がって来てると思ってました。

 

良い香り…、女の子が使いそうな、花の香りのシャンプー、石鹸と思いました。

バラのような香りなんです。

 

それが、今もしてるんです。\^0^/

もう午前3時を過ぎました…。

 

何気に、外を眺めたり、天気をみたりする時、窓に頭を入れると香るんです。

必ずではないんです。気付くと、『あれ?何か良い香り…』

 

その度、また、シャワーでも浴びてるんだろうと、深く考えて無かったんですが…。

今日、今、…『?はて?』

おかしくね?

ここの、アパートは夜11時以降の入浴は禁止。階下に排水、入浴の音が響くということです。

 

ってか、午前3時に、すでに1時間以上入ってる…って、どうなん?

まだ、してます。窓を全開です。んん…、良い香り。

さっき雨降ってても、香ってて…。^0^^^;^0^^^;^3^^0^

 

ということで、アマビエと妖怪の関係は、また後で…。

皆さんはどう思いますか?

ここらへんで…。

 

∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑∑

 

追記

午前4時になろうとしてます。PCの電源落とそうと、机に向かって、窓を若干細く開けて寝ようと…。

(^^;) まだ、香りがするんです。花のフレグランス。

何か幸せ…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村