hikonoir blog

漫画についてあれこれ

縁起

どうも…。

さっき、午前3時頃から記事を書いてたんですが、…どこをどうしたのか、せっかく書いた記事がすべて消えてしまいました…。(T_T)(X_X)

 

1時間以上かけて書いていた記事が、画像が…全部、パーです。

そろそろ終わろうとしていた、その時、…どこか指がキーボードのどこかを触ったのか…。

おまけに、それが2度、瞬時に起こったようなので、復元はクリアになったものしか再現できない…。続けざまに2度打ち…。自動復元は直前の画面しかしません。

解せない…。

 

僕は、最近…偶然は無い…、そう考えるようになってるので、何か理由があると思います。

必然、縁起です。

 

ということで、きっと、もう今日は寝ろ…、誰かがそう言ってると思います。

なので、敷居を直して、改めましょう。

あるいは、書いた内容が悪かった…?

 

ということで、すいません、寝ます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村