hikonoir blog

漫画についてあれこれ

おんぶ

とりあえず…。

こんな感じで作業中です。

 

もう4時過ぎてるので、おやすみしようかと思います。

 

これ、漫画から拝借しました。

おままごとみたいですよね。

いま、おままごとってやってるんでしょうか?

昔は、よくやってたような…?

あんま個人的には、憶えてないけど…。

 

つうか、子供いるけど、少ない…。昔は、窓の外から、赤ん坊の泣き声や、子供のはしゃぎ声が聞こえたもんです…。公園行くと、子供が赤ん坊おぶってたりしてた…。

 

お、…寝ます。すいません。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村