hikonoir blog

漫画についてあれこれ

第一回続き…墜落

お晩でございます。

只今、9/16㈮午前2時48分。

例の花の香りが無くなり、そのかわり?なのか…自販機のライトが点いてます。

このブログもこうやって始まりの時間を書くと、公開した時には、2時間以上経ってたり…。

結構時間掛かっているっていうことです。

hikonoir.hatenadiary.com一応、…漫画教室のリンク貼ります。

 

 

それで、日中いろいろうやってますが…、作業が一段落すると動画を視聴してます。

で、今日も、アマプラで映画を見てました。

いつも思うんですが、コメント読んだりすると、…何て言うか、自由で良いんですが、まったく的外れというものが多くて困りますね。

 

こういうのを見ると人それぞれっていうのが如実に解りますね。映画に限らず、アマゾンなどから商品を買ったりして、その商品のコメントを書いたりします。

こちらも、相当…いろいろあります。(^^;)

 

日本人って、他の人より率先して目立とう、先頭に立って指導者になろう、自己主張をして他人を説得しよう…、そう考える人って世界からみたら少ないんじゃないかって思います。

ユーチューブなんかでも、そういった日本が、世界からどう見られているかっていう内容の動画をよくチェックしてます。

僕自身、子供の頃から学生って…そんな感じでしたね。

でも、社会人として仕事すると、そういう態度じゃ「仕事ができる」っていうように言われない。

で、アマゾンやユーチューブのコメント欄を見ると…。何やってきたんだか…。或いは、日本人じゃない人達が、何らかの意図で、コメントしてるっていうのもありますけど…。

 

ということで、話は変わります。

 

ロズウェル事件の生き残り宇宙人とのインタビュー。

第一回目の続き…。

質問:「あなたの種族の兵器性能は?」

答え:非常に破壊的

 

質問:「何故、あなたの宇宙船は墜落したのか?」

答え:それは、大気からの放電に当たり、それが我々にコントロールを失わせる原因と                         なった。

 

質問:「何故、あなたの宇宙船はこの領域にいたのか?」

答え:燃える雲/放射能/爆発の調査

 

質問:「あなたの宇宙船はどうやって飛ぶのか?」

答え:それはマインドを通してコントロールされる。思考命令に反応する。

 

質問:「あなたの種族はどのように、お互いとのコミュニケーションをとるのか?」

答え:マインド/思考を通して。

 

質問;「あなたにはコミュニケーションのための書き言葉、またはシンボルはあるだろ              うか?」

答え:はい

 

まだ続きますが、ここらで一旦…。

まず、兵器について、テレパシーで思考を送られてるマチルダにとってはチンプンカンプン。彼女は看護師であり、兵器に関しては詳しくない。

ですから、彼女は、宇宙人の提示するイメージを理解できないと言ってます。ただ、宇宙人の持っている感情は理解できたと…。それは、ただ単に事実を述べている、何の悪意、脅威を与えるものはない…と。

 

また、放射能…うんぬんの答え。これは当時、頻繁にやってた核実験ですね。このロズウェル事件の前から行ってました。ですから、この事件の1~2年前から謎の飛行体がアメリカ各地に出現。また墜落がありました。

 

それと、ロズウェル事件の墜落ですが、よく科学技術の発展した宇宙船が、たかが落雷で墜落とか…って、ショボい、性能低い、大したことない…などの意見が見られます。

かばうわけじゃありませんが、ここにあるように、マインドを通しているので落雷そのものじゃなくて、落雷によって起こる放電や電磁波の乱れらしいです。

 

機械的な設備や装備、施設ではないと思います。若干はあると思いますが、地球で見られる金属ではないでしょう。彼らがグレイであって、ドールボディを使ってるのは、宇宙船の中が何百℃、マイナス何百℃、気圧も何千何万、もちろん真空…他にもいろいろ、生物が乗る環境でないから。ということは、地球のような鉄やアルミなどは溶けてしまったり、蒸発してしまうので…。

だから、落雷が宇宙船に当たって、どこか損傷、破損したとか、火災炎上したとか…そういうことじゃないってことです。

良く、映画とかテレビで、宇宙船が墜落の場面再現してますが、炎や煙とか出ないと思うんですよね。

 

地球では、人間の作った物は必ず、燃えたり、壊れたりしますから…。そういう次元でしか考えられないんです。そういう画像でしか墜落を伝えられないからですね。

 

マインド、エンパス…は宇宙人の話では常識のようです。

 

ということで、4時済んでます。

ここらへんで…。

何か、部屋の中が一瞬、チョコの匂いがするんですけど…。^^;

ま…、良いですけど。

では。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村