hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ラスト

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味のある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

お晩でございます。

これで、終わりです。12枚目。

長かった~…。(^^;)

 

漫画も、お金にどうやって替えるか?

雑誌、出版社はやっぱり、だめでしょう。僕の漫画には、横書きや、枠無し漫画がありますから…。それに、完結してる、ストーリー作品が無い…。

 

ま、でも、適当に送ってみます。デジタルだと便利ですよね。

 

きょうは、物凄くねむいので、すいませんが、お先に休ませてもらいます。

何か、外の冷気が窓から入って来てますよ…。そろそろストーブですかね…。

 

では…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村