hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ストーリー

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

お晩です。

只今…10/08㈯午前4時4分。

前回アップした漫画、あれ…、ストーリー漫画にしょうかと思いつきました。今です。^^;

上のイラストは表紙でも描こうと思って…。

思いついた構図が、上のようなもの…。何か、これを見てて、

 

『家族みたいだな…』

『三つ子だから、家族なんだけど…』

『…!』

閃いた…。

『親子にしようか…』

 

そうなんです、三つ子なんだけど親子。

ひとみが父、ふたみが母、巴美が子供。

どうでしょう?他で誰かやってますかね?

 

つまりこういうわけです。

昔、ある家族がドライブ。対向車の違反で自分達の車に正面衝突…。家族全員死亡…。

憐れに思った神様、閻魔様が転生してくれた。それも、家族全員。

しかし、親子関係ではなくて三つ子姉妹として…。

 

彼女達は、過去を忘れている。転生してることも、前世も…。…ひとみを除いて。

ひとみは事故も、神様との取引も、前世の親子としてのくらしも…、全て記憶はそのまま。

そんな三つ子の前に、災難が襲いかかる…。

 

というストーリー。(^^;)

駄目ですか?

パッと思いついたわりには…良い線行ってない?

まぁ…、その災難ってのが何かって?…それが問題ですね。^^;

 

現段階では、オカルト、妖怪、宇宙人のごちゃ混ぜで、敵を作ろうかと…。

 

あ、もう4時半です。

寝ないと…。

宇宙人インタビューを記事にできませんでしたので、次回に…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村