hikonoir blog

漫画についてあれこれ

プラズマ

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味のある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

お晩でございます。

只今…10/12㈬の午前3時10分。

イラストに色を付けました。

背景を決めるのに何時間かかったか…。4~5種類描いた後、…パッと思い浮かんだのが、上の石畳。

 

それより、肌色が1番決まりません…。メディバンペイントで作業してる時と、このブログに画像として貼り付ける時とでは、色味が違います。

特に、肌色にそれが色濃く現れます。

描いている最中も、午前と午後では、また色が違って見えます。室内に居ても、窓から外光が入るので、モニターに影響するんですね。

 

ほんと、肌色は最後まで、決まりません…。

上のものは、肌色が赤っぽい…。それに黄色が足りません。もう少し明るい色が良い…ような気がします。

 

話は変わります。

 

宇宙人インタビュー、「マチルダ」の報告。第3回を終えたところでした。

7月9、10日と2回会話していたので、マチルダが部屋に入って行くと、宇宙人は喜んだそうです。

 

もちろん、グレイタイプのエイリアンなので、顔に表情はありません。

黒一色で、瞳も瞼もまつ毛も無い目だけが顔の部位で、他は何もありません。

でも、宇宙人が自分と合って喜んでいるのが解かる…。

テレパシーというものは、そういうものなのでしょうか。

 

ここで、マチルダは、この宇宙人を「ェアール」と呼んでます。

テレパシーで会話してるウチに、この宇宙人が仲間から何と呼ばれていたか…感じとって、英語に直してみた…というわけです。

チルダもェアールも女性ということです。

 

この3回目のインタビューの行われる時、周囲は、何十人もの関係者で膨れ上がってました。マチルダとェアールは、隣の部屋…マジックミラー越しに20~30人の人がいるのを感じ取ってます。

 

インタビューの内容ですが、ェアールは数字を理解できます。

皆さんも、アラビア数字を知っていますよね。あれ、何も、中近東やペルシャあたりで造られたものと思ってませんか?

 

数字は古代インド、ヒンドゥー教で造られました。これ重要。

宇宙人達も我々地球人と同じアラビア数字を使うのだろうか…。

一応、このようになってます。

10進法や2進法…それによって使う数字も変わりますね。

 

次に、ェアールの仲間が救助に地球に来るとしたら何時間かかるか?

分単位か時間単位…だそうです。

 

僕が宇宙人コンタクティの話を聞いたものには、宇宙人がどうやって地球にやってくるのか?

目に見える宇宙船とそれ以外…だそうな。

多くは、プラズマ状態で飛来しています

3~4人のコンタクティより聞きました。みな、同じように言ってます。

 

地球人に見られたくない…そうです。

 

おっと、4時半です。この続きは、また…。

というわけで、ここら辺でお休みしましょう。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村