hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ロデム

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

今回は、ジョージ・ベンソン

出だしのオーケストラ…フワッと来るブリーズィン。

[http://:title]

この後、ジョージ・ベンソンも歌いだしてビッグヒット。

ですがもともと、しっかりしたウェス・モンゴメリーの継承者ですよ。

プロデュースは、トミー・リピューマ

…何か、この名前、リピューマなんで…あの動物のピューマを想像しちゃいます。そんでもって、「バビル二世」に出てくる真っ黒いでっかい猫のロデム?を思い出したりなんか…しませんよね。(^^;)

 

 

雑談はここまで。

スターを付けてくださって、誠に感謝しております。

興味を持たれる方達が居るということですね。

ほんとかどうかなんて、あんまり考えないほうが良いですよ。自分、人間って何なのか?という根本的な疑問の答えの参考になるかもしれないんですよ…。

これからの生き方や人生の終え方まで、影響してくる問題です。

だから、そういうことを考えたほうが絶対良いですし、有益だと思います。

 

僕も、これを書きながら何かメッセージ性のあるものを思い浮かべたので、それを題材に新規スローリー漫画を始めようかなと…。^3^

今までの物も描きますけど、思い立ったが吉日…。

 

多分、継続させるようにストレスをかけないと本気にならないような気がします。ここは、賭けで、…有料にしてみようかな。^0^

このブログを読んでる方はご存知でしょう…、まだ僕は無職なので…。少しくらい有料で収益あげてもいいでしょ?

 

ということで、行きますか。

前回は宇宙船の操縦や地球での任務を遂行中に墜落…という内容でした。

今回も、マチルダがエアールの発言を、第三者の立場から説明してます、

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

エアールはこれまでも、現時点でも遠征軍の士官であり、またパイロット、エンジニアでもあります。

彼女は、自分達のことを「ドメイン」と称する宇宙勢力の1構成員です。この文明勢力は、物理的な宇宙全体の約1/4を占める…その中の膨大な銀河、星系、惑星…を支配しています。

彼女の属する「ドメイン勢力」の永続的な使命は、「ドメインの領地と資源の確保し、管理・拡大すること」…です。

 

ドメイン勢力がやって来たことは、この地球上で「新大陸」を発見し、それは神、法王、スペイン、ポルトガル、オランダ、イギリス、フランスの王のものであると主張したヨーロッパの探検家達と、多くの面で似ている…そうエアールは指摘しています。

ヨーロッパの列強は原住民から獲得した資産によって財を築きました。

しかし、それらは原住民に相談することも無く、また列強の各国が、領土と富を手に入れようとして派遣した兵士達は、原住民に「植民地」として治めても良いか…という許可を求めることもなかった。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

もう6時になります。

寝てないです。

 

すいませんが、解説は次回に…。

 

 

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村