hikonoir blog

漫画についてあれこれ

消去

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

ハイ…、調子にのってジャズを…。この間、ハービー・ハンコックをやったんで…。

こっちのほうが有名だと思います。5拍子の大ヒット曲。

[http://:title]

このおっさん、デイブ・ブルーベック。作曲はサックス吹いてるポール・デスモンド

このユーチューブ…再生数8千万回以上。^^;

 

 

早速、行きますよ。

僕が一番読みたいんですよ。

なんかさ、これ…本を丸写しじゃないんで…。もとの文章を自分で書き換えて工夫するのが、また、楽しいんです。

前回は、イズビーが宇宙を創造したという…お話。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

エアールは、このように言ってます。

 

物質的な宇宙が形成される前は、それぞれの宇宙は固体を有するものでなく、完全に幻想であった…。

それが、膨大な時を経ていることには間違いない。

宇宙は魔法使いによって現れたり消えたりするようなものだった…とも言えます。

この魔法使いが、一人あるいは複数のイズビーです。

 

あなた達…地球に居るイズビーの多くは、今でもその頃の宇宙のイメージを思い出しています。

その証拠に、多くの魔法、妖術、魔力といったものが民話、おとぎ話、神話といったものに語り伝えられています。

 

一人ひとりのイズビーが物質的な宇宙に入ったのは、彼等が自分の「故郷」である宇宙を失った時です。

つまり、幻想であった宇宙から、物質的な宇宙に変わってしまったということを意味します。

先に言ったように、イズビー相互で同意されたエネルギーと物質の取り決めで、宇宙を創造していく過程で、他の宇宙を幻想から物質的な宇宙へと飲み込むことになります。

あるいは、飲み込まなくても一緒に物質的な宇宙を創造していくことになります。また、一方が他方を征服して物質的な宇宙として創造していきます。

 

この地球では、…イズビーがいつ物質的な宇宙に入ったかを突き止めるのが難しい。

その理由 

1)地球のイズビー達の記憶は消去されている。

2)イズビーの物質的な宇宙への到着、侵略は異なる時間に起きている。

  60兆年前の者もいれば、たった3兆年前の者も居る。

  時々数百万年に一度という短期間に、宇宙の、ある領域や惑星が、別グループのイ   

  ズビーに占領されることがあります。

 

時々、彼等は他のイズビー達を奴隷として捕らえます。

彼等は単調な手作業…特に地球のような大きな重力のある惑星で鉱石を採掘すること、…そういった仕事をさせるために肉体に住むことを強要します。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

どうですか?

何を言ってるのか理解できました?^^;

皆さん、ここでエアールが言ってることは、どこか遠い宇宙の昔の話、あるいは地球にしたって自分には関係ない、どうせ紀元前のことだろう…。

まぁ、僕もそんな感じで適当にユーチューブを見ていたもんです。

 

最後のエアールの発言、…これって僕等のことですよ。…多分。

 

ここで言ってる、物質的な宇宙っていうのは、惑星という物体があって、肉体を持った動物がいる世界のこと。

イズビーは非物質なので、肉体に自在に入ることができます。

幻想宇宙では、物質は無いと思います。

で、物質的な宇宙に変わる時、イズビーも肉体に入ったりします。それはイズビーである自分が肉体に入ることを本人が認識してます。

 

だから、肉体が無くなればまたイズビーとして活動するか、また別の肉体に入るか…本人=イズビー次第で自由です。

 

ここで、衝撃な事実が…!

私達は記憶を消去されてます。

ということは、自分がイズビーであることも…。そして、自分が捕らえられたかもしれない…、奴隷として肉体に住むように強要されていたことも…。

 

ここが僕の大きな疑問点です。

僕だけじゃなく、みなさんも同じですよ。\(^^;)/

 

まぁ…、信じるか信じないか、自由です。

この後も、エアールは話続けます。…面白いんですよ。

 

では、今回はここら辺で…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村