hikonoir blog

漫画についてあれこれ

乗っ取り

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

今回は、フランク・ミルズ

短い曲ですが、凄くキャッチーです。

[http://:title]

ハッピー・ソングだそうです。

…何かそんな気がする、納得の一曲。

 

 

 

 

さて、それでは、我々の地球を取り巻く暗雲垂れ込める状況…。

エアールの話の続きですが、最初の4~5行読んだだけで、…『あれっ?これって…』

と、思うんじゃないかな?

 

では、その注目ポイントから、…行きます。

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

「旧帝国」軍の宇宙船の最後の破壊から約700年後の西暦1914年の春に、偶然「旧帝国」の地球監視システムが発見されました。

どのような背景で、そのような事に気付いたか詳しく説明します。

 

まず、オーストリア大公の肉体がドメイン遠征軍の士官によって「乗っ取られた」ことが発端となりました。

この士官は、この領域の小惑星帯に駐留していて、単に定期的な偵察任務のために地球に赴いただけでした。

 

エアール達の言う…「乗っ取り」の目的は、肉体に入り込んでそれを「変装」として使い、人間社会に潜入して、地球で起きている様々な出来事の情報収集に当たることでした。

このドメイン士官は、既に大公の中に住んでいるイズビーを追い出し、代わって自分が大公の肉体をコントロールしたのです。

このようなことが出来るのは、士官のイズビーが、大公に従来住んでいるイズビーより大きな力を持っていたからです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

どうでしたか?

なかなか小説みたいに伏線が張られてきましたよ…。\(^^;)/

お気付きかと思いますが、…一応。

このことですよね。

オーストリア大公=フランツ・フェルディナンド

 

 

エアールによると、この時、大公の中身…イズビーは、ドメインの士官に代わっていたということです…。(^^;)

 

こりゃ、歴史の教科書書き換えないといけませんよ。

「この時大公は、外見は人間ですが中身は宇宙人でした」…なんてね。\(^0^)/

 

もう、最高!

いや~、でも、皆さん…どうですか?

これ、「ゲゲゲ…」で、しょっちゅうやってるストーリーですよ。ゲゲゲに限らず、男と女が入れ替わったとか、外見は同じでも心というか、中身は違うっていう話。

僕も漫画でやってますし…。(^^;)

 

エアールが言ってるとおりなら、ドメインのイズビーによる…その定期偵察というものが、ずうっと行われていたわけですよ。

ってか、定期偵察があるなら、そうじゃない場合もあるってこと…?

 

ま、いろいろ想像ができますね。

僕が考えることは、地球の人間が考えたり、想像したり、実際何らかの出来事になることって、どこかのイズビーが「乗っ取って」考えたり、想像したり、そして実際起こしたんじゃないかって…。

 

だから、以前に言った「憑依」というものが、この「乗っ取り」じゃないか…という仮説も有りえますよ。

そうすると「洗脳」というのも、考察が必要になりますね。

 

ホントは、この先どうなったか?早く読みたいところですが、…そこは、ね。^^;

引っ張らないと!

 

ということで…、今回はここで一旦止めておきます。

もう5時半です。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村