hikonoir blog

漫画についてあれこれ

バリア

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

今回は、再びボブ・ジェームス

結構良い曲も書くので…ご紹介。

[http://:title]

初期の作品はホントに素晴らしいんです。

ドラムはハーヴィー・メイソンだと思いますが…。

 

 

 

では、早速やりますか。

前回は、「旧帝国」による監視、洗脳オペレーションシステムが行われた結果、ゴミ捨て場になっていて、地球の現状がそれを物語っているという…。

つまり多民族、多宗教、多言語、多文化…。

そのシステムは未だ謎のままである。

 

では…、続きです。

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

この天の川銀河系の端にあたる領域で、イズビーを捕らえる為の電子バリアを構築している広大な電子機器ネットワークシステムを発見し、それを破壊する作戦行動は行われていません。

この作戦が行われない限り、我々ドメインは「旧帝国」の牢獄惑星における電気ショック、催眠暗示、…思考遠隔操作を防ぎ、阻止することはできないのです。

 

今言ったような状況では、ドメイン遠征軍の乗務員全てが、「旧帝国」のトラップに感知され、捕らえられることの無いよう十分注意をし、常に意識してこの太陽系の中で任務にあたる必要があるのです。

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

ハイ…。ということです。

次回からは、近代史のレッスンということになってます。

 

ということは、今までのインタビューは古代史ということでしょうか…。

まぁ、エアール達の古代って…僕等の考える古代と違うんじゃない?

だって、何兆年も生きてるし、地球のことを…、その前にもう一度、エアールの言葉を思い出しましょう。

彼女は、時折地球を訪問するという任務も含めた…ドメイン遠征軍のパイロットになって、すでに6億2500万年以上経っている…と言ってます。^^;

 

ってことは、たまに地球に来ていた…それは、6億2500万年まえから今まで、ずっとパイロットとして…。

もうこれ…古代っていうか、有史以前じゃない?

 

もうさ…、時間の感覚が僕等と全く違うから考えがまとまらないよね。

 

ただ気になるのは「旧帝国」でしょ…。ドメインがやって来て初めて発見されたんです。

最初はヒマラヤ山脈で…。

もう居ないと思ってたら、1914年のサラエボ事件で、新たにとんでもないシステムを発見。

僕等は、ドメインの統治下にあるわけです。「旧帝国」よりはマシ。だってエアールが言ってたでしょ、ヨーロッパ諸国の「大航海時代」。スペインが南米でやってたこと…そういうことは、ドメインは決してやらないって。

それに、「旧帝国」と戦ってくれた。\(^0^)/

 

でも、ここで述べたように、未だに発見されてない「旧帝国」の電子ネットワークシステム。

 

面白いですね。

 

では、今回はここらへんで…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村