hikonoir blog

漫画についてあれこれ

炭素-酸素基

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

今回は、アベレージホワイトバンド

平均的白人バンド…。

[http://:title]

この人達も後半は、ヒット曲だしてました。AORみたいな…。

 

 

 

すでに、4時超えてるので…すぐ行きます。

前回は、地球に送られたイズビー達の洗脳は、文明の発展をある決まったパターンに従うように促される…というような内容。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

はるか古代に興った文明…その隆盛パターンを他の惑星にそのまま移行する傾向があります。イズビー達は創造する時に、特定の決まったスタイルを採用することに慣れてしまいました。

 

そしてそれが強まり、固執したため何度も何度も同じスタイルを繰り返すようになりました。

何故なら、文化、建築様式、言語、習慣、数学、倫理感など、それら全部が揃った一つの文明を新たに創造するとなると、多大な労力が必要となるからです。

既に生産され、成功した実績のある物をコピーする方がはるかに効率的なのです。

 

「太陽タイプ12クラス7」で表す惑星は、そこに炭素ー酸素基の生命体が居住するということを意味します。

惑星のクラスは、その大きさ、放射線強度、また軌道が恒星からどれだけ離れているか、…他に密度、重力といったものの科学的分析に基いてます。

同じように動植物も、それら自身が居住している「星のタイプと惑星のクラス」に分類されています。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ええ、ここでは、「太陽タイプ12クラス7」について説明してます。

言うまでもなく、これは地球のことですね。

 

太陽が中心恒星タイプ12で、地球は惑星のクラス7ということらしいです。^^;

そうすると太陽系の他の惑星は、クラスが違うから7以外でしょうか?

クラス7は酸素ー炭素基の生物。

その大きさ、放射線、軌道…などいろいろ条件があるようです。

 

この分類はドメインだけのものでしょうか?

といっても、銀河を幾つも統治している勢力ですから…。(^^;)

 

えっと、今ですね…例の「パッと消える」現象出現です。

12/21~12/28  午前5時5分 7回出現(12/23は無し)

凄いですよ!秒単位できっかりに「パッと消える」んです。

 

この5時5分の理由はちょっと前に記事にしました。

やはり、これは、意思を持った「何か」でしょう…。

僕はイズビーだと思いますが、…そうだとしたら、皆さんはどう考えますか?

 

PCの電気的な操作を遠隔で行っている?否、僕の中に入って、僕の手の操作とは別に、目に見えない操作…キィを叩いたり、クリックしないで、直接電気的な処置を行ったか…?

 

面白いですね。(^0^)

ただ、…こうやって遠隔操作にしろ、僕の身体に入ったり…それは別に気にしてませんが…、ほら、人間ですからトイレに行くし、風呂にも入るし…。

そういうこと思うと…何か恥ずかしい気もちょっと…ね。(^^;)

ま、でもそんなことイズビーにとってはどうでも良い事でしょう。なんせ不死で何万年、何兆年も生きてるんですから。^_^

 

僕はただ、少しづつ「何か」を感じるように、…ほんの少しですが、以前と比べたら分かるようになっていると、…我ながら感じます。\(^.^)/

 

さ、ということで、インタビューはまだまだ続きます。

やはり、これを漫画にしようと構想を練ってます。

インタビューを元にして、「旧帝国」の洗脳システムを破壊して、人間をイズビー状態に解放して不死の存在に覚醒するというもの。

しかし、これだと肉体と「死」と「魂」が従来の常識を逸脱します。宗教的、倫理的、哲学、科学、社会体制など、従来一般的となっていたものが無価値になる心配があります。

そこを、どうクリアするか?

そればかり考えてますね。

それが、面白いんですけどね…。^^;

 

では、そろそろ寝ますよ…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村