hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ヴィシュヌ神

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

この漫画教室に興味がある方は…、の宣伝は今日で止めておきます。

こんだけやって誰一人問い合わせないので…、諦めようと思います。^^;

でも、コメントやスターをつけてもらったので、それなりに応援、賛同頂いたと自信を持ちました。

なので、自分のとこで引き続き募集しようと思います。苗穂ですね。

そう、たまに記事にしている三軒長屋。

ここの真ん中の喫茶店です。

何か、食べログとかにも載ってるのかな?

年明けに、お店で宣伝しようと考えてます。

 

ということで、今回は、ラ・デュッセルドルフ

[http://:title]

…ドイツっぽいですね。

 

 

もう既に、4時半です。

実は、ずっと「ジャック・ライアン」のTVシリーズ見てまして、もう止まんなくて…。^^;

 

 

そういうことで、急いで行きますよ。

前回は、ヴェーダドメインによって伝えられたものだということ。

 

では、その続き。

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

ヴェーダは、彼等…インドの神官達に学び取られました。それは継承され、記憶されて7000年の間つづいた後、文書化されたのです。

 

その期間のある時、ドメイン遠征軍の士官が、インドのヒンドゥー教…「ヴィシュヌ神」として転生しました。

ヴィシュヌ神は、リグ・ヴェーダで見出すことができ、ヒンドゥー教の神の中で重要な位置にあります。

 

転生した士官は、「旧帝国」との宗教戦争で果敢に戦いました。彼は非常に優秀で、戦闘能力を大いに発揮した有能な士官で、その後ドメインに戻り、別の任務に当たることになりました。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

短いですが、今回はここまでで…。

どうも、風邪をひいたらしくて、鼻水が…。

なので、この後は、暖かくして寝ようと思っております。

 

このブログを楽しみになさってる方が、何名かいらっしゃいますから…更新しないと。

 

ということで、本日も「パッと消える」現象出現です。

 

2022年  12/21~12/30  9回出現(12/23は無し)

 

そうです!一番の読者は、この「パッと消える」現象を起こしてる「何か」ですよ!❤❤

 

明日は、31日なので、ちょっと無理かもしれません。ここに居ない確率が高いかな…。

 

でも、あれですよ、「ジャック・ライアン」みたいなスパイアクションって大好きなんですよ。

一時は、「ゴルゴ13」を…そうだなぁ、全部の7/10程度は揃えてたかも…。

普段は、オカルト、ファンタジー、SFばかりなんですが、犯罪アクション系が何故か大好き。

 

でも、このエアールの話を聞いてると、政治体制、支配体制も結構関係してくるんですよ。

ひょっとしたら、霊的存在と政治って関係してるかも…。

実際、古代はそうでしょ?

安倍晴明みたいな人が政所の相談役だったし…。

それこそ、ギリシャ、エジプト、ユダヤ…などは、宗教者が政治に決まって関係してました。

 

やってること、古代とそんなに変わんないような気もする。

 

では、そろそろ寝ます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村