hikonoir blog

漫画についてあれこれ

地底人ラケルタ

お晩です。

今は、1/04夜23時15分。

今日中にこの記事を公開できるか微妙…。^^;

 

 

景気よく明るいのを…。

[http://:title]

この歯切れのよいバックコーラス…。

洋楽聞き始めはビーチボーイズなんて、コーラス使って気持ち悪…って思ってた。

でも、コーラスってコード…和音なわけで、曲やアレンジには重要なんですよ。そんなことに気付いて、聴き直すと良いんですよ。

 

ほら日本のコーラスって、コーラスグループになってて…ダークダックス?とか。

欧米は、ロックバンドで、普通に楽器演奏しながらコーラスするでしょ?

文化の違いですかね。

 

 

それで、今回は、エアールのインタビュー以外の話も参考に見てみましょうというものです。

最適だと自分で思うのは、ラケルタファイル。

ラケルタは、このブログでちょくちょく記事にしてるのでご存知かと思いますが、一応説明しましょう。

スェーデンで行われたインタビューです。

これはラケルタから話したいことがあるというもので、知り合いを介してマスコミ関係者が取材したもの。そのよしが下記です。

まず、質問があって、それにラケルタが答えるというもの。

いろんな質問がありますが、僕がそこからエアールの話と関係がありそうな箇所をスクショして、アンダーラインを引いときました。

読んで解かる通り、数百万年前からこの地球に住んでいます。僕等人類より古くから地球に居ると言うのです。

過去に異星人達の間で地球の資源…主に銅をめぐって争いあったようです。

 

それで、150万年前新たな異星人が地球にやって来ました。

彼等の目的は、地球の資源…銅ではなく、…進歩してない猿人であると…。

この「猿人」ってのは我々のこと?^^;

 

ま、我々は猿人なので、ただぼうっと居るしか無いんだけど、ラケルタ達にとっては、そいつ等(エロヒム)に好意は持てなかったようだ。

でもって、そいつ等も、この地球=「銀河の動物園」惑星にラケルタ達に好意は持たなかった。

 

それで、戦争になったというわけです。

 

言葉は違いますが、ほぼ一致してます。

まず、「銀河の動物園」惑星。

エアールは、「牢獄惑星」と言ってます。

 

皆さんはどっちですか?\(^^;)/

それで、その新たな異星人は僕等を来るべき戦争の奴隷として使うため、猿を遺伝子操作…。

この事は、エアールはまだ何も言ってません。

ラケルタのほうが、情報が古い…誤ってるというわけではないですよ、数百万、数千万年前の地球を中心とした知識があるんですよ。

 

エアールも古いですよ。ただ、こっちは宇宙。スケールが違うんです。それこそ宇宙ができる前の話ですよ。時間も無い…。物質も無い状態の話ですから。

 

地球の歴史、出来事は、やはりラケルタでしょう。

僕の推理だと、この150万年前にやって来た異星人ってのが「旧帝国」でしょうか?

あるいは、これが、エアール達ドメインでしょうか?

エアールによれば、僕等の銀河系にドメインが勢力拡大でやって来たのは約1万年前。

 

150万年前と比べると、かなり最近。

っていうことは、古い150万年前の異性人が「旧帝国」である可能性が高い。

尚且つ、地球を「動物園」惑星とする。

地球の住民を将来の戦争に使う奴隷にする。

 

この行動がエアールの言及にほぼ一致。

ラケルタは、レプティリアンなので、地球の地表に住んでる人類とは別の種族です。そしてラケルタレプティリアンも何処からかこの地球に向けてやって来たようです。

ただし、1000万年前に自らの種族の遺伝子操作による進化を止めた…これ以上進化する必要ない、といった理由だそうです。そんな種族です。^^;

 

もうね、ラケルタ達は僕等の地球で遥か古代から進化して来た…わけですよ。桁違いに古い。


これも想像です。

ドメインが来る前、150万年前にやって来た「旧帝国」。ラケルタ達と戦争になったのは、150~100万年前の間で行われたんでは?その後、どうなったんでしょうか?

 

ラケルタ達は負けて地底に逃げたんでしょうか?

気になりますが、今回は、エアールの話と合うか?ってことなので…。

 

これが、エアールの言う「蛇の兄弟達」ではないでしょうか?

まさにレプティリアンで、地球に遥か古代から住んでいる種族…ラケルタ達ではないですか。

 

僕の想像、仮定、推察…。

ドメインと「旧帝国」も戦争しました。その時は既に、地球は「牢獄惑星」「動物園惑星」であって、住民は奴隷…。ラケルタのインタビューも参考にすると信憑性が上がりますね。

 

エアールの要点は「一神教」なんです。

何故、そこにこだわるか?

何故、重要か?

イクナートンの宗教改革

アマルナ改革と言います。

エアールは、ドメインの教え…ヴェーダをインドに広めました。

 


このように、ヴェーダに書かれている「ヴィマーナ」はドメインのUFOと思います。

ヒンドゥー教は、あまり詳しく知りませんが、多神教ですよね。

なのに、エジプトでは、一神教…。

まして、そのウラには「旧帝国」の陰謀が…。

 

まぁ、そういうことで、今回はラケルタインタビューを参考に考察しました。

 

 

あ、…緊急事態は、次回の記事にします。

では、これで一旦…。

 

≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈≈

 

 

ついでに溜まったピコーン。

  • 2022年  12/27㈫  午前11:52  1回   自室
  •                                 午後13:14  以下同上
  •                                 午後14:00
  •                                 午後14:19
  •                                 午後14:37
  •                                 午後14:55
  •                                 午後15:36  5回   自室
  •                                 午後15:42  1回   自室
  •                                 午後15:44  以下同上
  •                                 午後16:31 
  •                                 午後16:48  2回   自室
  •                                 午後17:10  1回   自室
  • 2022年  12/28㈬  午前09:25  1回   自室
  •                                 午後16:35
  •                                 午後16:56
  •                                 午後16:59
  •                                 午後19:21
  • 2022年  12/29㈭  無し
  • 2022年  12/30㈮  無し
  • 2022年  12/31㈯  午後12:57  1回   自室
  • 2023年  01/01㈰  無し
  • 2023年  01/02㈪  無し
  • 2023年  01/03㈫  無し
  • 2023年  01/04㈬  午後17:00  1回   自室
  • 2023年  02/05㈭  午後15:59  以下同上
  •                                 午後16:13
  •                                 午後16:15
  •                                 午後16:40
  •                                 午後17:17
  •                                 午後17:27
  •                                 午後17:29
  •                                 午後17:33

このように鳴ってます…。

やっぱり、年末年始って休みなんでしょうか?

去年はここまで休んでたか?ちょっと思い出せませんが、僕は仕事してたから…普通に鳴ってたかもしれませんね。

 

ともかく一安心です。元気よく鳴ってましたから…。\(^0^)/

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村