hikonoir blog

漫画についてあれこれ

じっかい

こんばんわ。

只今、1/07午前4時35分。

 

 

まず、音楽。

今回は、…ハービー・ハンコック

[http://:title]

以前は、カンタロープ・アイランド=メロン

こっちは、ウォーターメロンマン=スイカ

メロンとスイカ…。^^;

 

 

さ、ということで…、早速行きます。

前回は、ユダヤ教の神「ヤハウェ」の秘匿理由でした。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

この「旧帝国」の工作員は、砂漠にある山の山頂でモーゼと会い「十の催眠暗示」を彼に言い渡しました。

 

この十の命令は、とても強硬な言葉で表現されていて、それらを操作する者が完全にイズビーを従属させる効力を持っているのです。

 

この「十の催眠暗示」は未だに効果があり、この時から何千年ものあいだ何百万というイズビー達の思考パターンに影響を及ぼしているのです。

 

また、我々はこの後「ヤハウェ」(工作員)が旧約聖書の文書を書き、プログラムし、暗号化したという事実を突き止めました。

そして、この暗号化したものを解読して読むと、さらに読んだ者に偽情報を与えるのです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ハイ!ここで「パッと消える」現象報告。

 

2023年1/07㈯ 午前5時5分 ’22年12/21~'23年1/07 16回出現(’22年12/21、'23年1/05は無し)

 

 

これが、エアールの言うところの「十の命令」ですね。

あ、そうそう、これ、「じゅっかい」じゃないんですよ。

「じっかい」です。^^;

これって、「続日本紀」の「しょくにほんぎ」なんてのと似てます。

 

ま、それは置いといて、…十戒

エアールは「神」じゃなくて「工作員」と断じてます。\(^^;)/

で、その「工作員」が旧約聖書を書いたようです。

 

まったく「旧帝国」にも困ったもんですね。>"<

旧約聖書ユダヤ教聖典キリスト教新約聖書も両方…。

 

っていうか、今、普通に困ったもん…って言いましたけど、信者からしたら僕が批判される対象です。「十戒」はありがたい「神」の言葉なんですよ。

 

信者からみたら「十戒」は、まさにこの世の掟…。貴重なもの。

石版に刻まれたんです。奇跡でしょうか?

 

この調子だと、完全に「十戒」は悪だということになりそうです。\(^^;)/

 

これは、まさに宗教迫害、誹謗中傷になりませんか?

ま…、宇宙人が言ってるとか解ったら、誰も相手にしませんか…。^^;

シナイ山…、こんなんです。どっかのブログからイタダキました。削除されるかもです。

 

では、ここらへんで。

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村