hikonoir blog

漫画についてあれこれ

アナグラム

お晩です。

只今、1/09午前4時7分。

 

ちょっとした変化が、ありました。

それは、集団閲覧。

3日後の午前零時に出現していたのですが、3日後の午前1時に出現となってます。

 

 

 

ご覧の通り、去年の12月22日は午前零時。

それからスクショ撮ってなかったので、大晦日の午前零時…。

多分、うろ覚えですが、22日以降は普通に3日後の午前零時で推移してと思います。

で、31日がちょっと変だったので、スクショを撮っておいたんです。

 

よーく見ると、31日の午前零時は10ちょっと。しかし午前1時に23。

結局合わせて30幾つになっていつも通りの数字になりました。

 

その3日後の1/3は午前1時になってます。

で、その3日後の1/6も午前1時になってます。

 

そして、今日1/9も午前1時でした。

まぁ、ただそれだけなんです…。\(^0^)/

 

でも、何か意味あんのかなって…。あるとすれば、新年。

2022年から2023年にかわる最終日の31日で、ケジメ?をつける…ってことでしょうか?

もしかしたら、今年2023年の12月31日が来たら、ひょっとしたら…この集団閲覧が午前2時に移ったりして…。\(^^;)/

 

まさかねぇ…。ちょっと考え過ぎか…。つまり、2022年は午前零時、2023年は午前1時、2024年は午前2時…っていう具合に?^3^

ま、何故こういう考えが浮かんだかっていうと…、例の5時5分「パッと消える」現象があるからです。

 

あれは、想像ですけど、5階の左から5番目の窓という暗号…一種のアナグラム

 

それくらいの思考があるのだから、今言ったような午前1時から2時へ、その現象もありかな?…と。

 

この結末は今年の大晦日まで解りません。皆様、これで今年もこのブログを読みに来ないと…。\(^^;)/

あ、駄目ですよ、大晦日だけやって来るのは…。^.^

 

ここで音楽。

メゾフォルテ…。

[http://:title]

これで、2曲目でしょうか?

相変わらず良い…。

 

 

ということで、いつもの行きます。

前回は、…!

 

!おっと、ここで、「パッと消える」現象です。

 

2023年1/09㈪ 午前5時5分 '22年12/21~’23年1/09 18回出現('22年12/23、’23年1/05は無し) 

 

素晴らしいですね。相変わらず秒単位でキッカリ。腕時計とかしてるんでしょうか?(^0^)

 

もとに戻って…前回はですね、ヴェーダが良い教えっていうことと、地球がとんでもない異常者の住む星ってことですかね。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

この地球に居るイズビー達が、どうなるか?どうするか…誰にも解りません。

 

現時点では、我々ドメインが、この地域周辺の宇宙空間全てを完全に統治するための資材投入は計画されてません。

しかし、この計画はそれほど遠くない将来…ドメインの予定では約5000年後に、実行されるでしょう。

 

残念ながら、我々は他の惑星系や銀河から来る輸送船が、この記憶喪失バリアの中に捕まえたイズビー達を捨て続けるのを阻止出来ません。これは、今言ったようにいずれ変わります。

 

事態が好転しないのは、幾つもの理由があります。

そもそも地球は本質的に非常に不安定な惑星です。どのような文明であっても、永続的に居住しようとすれば、ここは適していないのです。

そのことが、結局、いまも牢獄惑星として使われてる理由の一つです。

他にも様々な説得力のある理由があるので、もう誰もこの地球に住もうなどと本気で検討する者はいないのです。

 

以下に理由を1つづつ述べていきましょう。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ああ…、何となく予想はしていたものの、こう…あっさり、的確に言われると…。

ショボーン…。(>_<) って感じ。

 

まぁ…、そうだよね。助ける価値もあんまり無い…。

それでも、ドメインは何とか5千年後には動き出す…ってさぁ…、そりゃ良いですよ…で、でも僕も皆さんも、もう死んでます。\(^0^)/

 

でもほら、エアールが言ってるじゃないですか、僕等もイズビーだって…ね。そう、不死のスピリチュアルなんですよ。^^;

 

それだったら、5千年だろうが、1万年だろうが関係無いし。

んん~、そうは言ってもねぇ…。

 

漫画だと、この地球に張り巡らされたバリアを壊して、イズビーであることを理解するってとこまでで…一応、ハッピーエンド?

でも、現実は厳しい。

 

やっぱり、一番は牢獄なんだから脱獄。\(^^;)/

 

なるほど!脱獄…。どうりで子供の頃から脱獄映画がお気に入りだったのかぁ…、なぁんてね。

でも、なんとなくそんな気もするお年頃…。

いや、冗談抜きで…。今でも、脱出映画、密室映画は見つけたら必ず見るようにしています。

 

あの閉塞感。自由の無い拘束。

これは、漫画で脱出編を描かないと…。^^;

 

ということで、今回は…あ、音楽忘れてた。………

………今、貼り付けてきました。

 

では、寝ます。

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村