hikonoir blog

漫画についてあれこれ

歴史の前に…

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、1/22㈰午前4時4分。

今回は、またしても、デオダート。

[http://:title]

ビョーン…ビョーン…という間延びしたキーボード。

シュールなジャケットも良い。

 

 

昨日の2度目の記事。

キョンシー話題だったんですけど…、今振り返っても不思議。

確かに、ウツラウツラしてたけど、あの音が聞こえた瞬間…!?となって緊張して、聞いたんですよ。

それと、突然CM?っていうやり方にイラつきましたから…。\(^^;)/

 

どこの企業だ?ってな感じでシッカリ聞いてましたから。ヘッドホンから、ちょっと大きめの音量で…。

 

ヘッドホンを装着してたので、外部の音とは考えづらいでしょう。

自分の心臓の音?いやいや、どうしてヘッドホンから聞こえて来るんですか?^^;

 

あの、以前もアトラスラジオでヤられたんですよ。2~3年前でしょうか?その事情はこのブログでも書きました。

怖い内容で、その頂点と思われる箇所で、バチン!^^;

 

後、魔女。

漫画で魔女裁判について調べてたら、その直後から見る映画、見る映画…魔女が題材…。

僕は、アトランダムに選んでたんですよ。1つは推理映画。殺人事件で刑事とか出てくるもの。

もう1つは、アニメ。男の子だったかな?何か小さな町で祝日か、記念日の出来事だったような…。

 

題名とかサムネからは、魔女の「ま」の字も出て来ません。

…なのに、どちらも魔女がそもそもの原因だった…というもの。さらに、同じ魔女裁判を扱っていたんです。

偶然にしても、偶然が重なり過ぎ。^^;

 

正直こうやって書くことも、怖いですよ。^0^

昨日は、多分…キョンシー題材だったからだと想像します。

動画で言ってましたが、その不思議なキョンシー…、その事件があった後、結局また消えたんだって!

映画がコミカルなだけ、余計に怖い…。

 

では、エアールの話、行きます。

前回は、日付が変わった新しいセッションの最初の部分。

地球の歴史は、どうしょうもない状況だと…。

そもそも地球は不安定な惑星で、あらゆる証拠が紛失したり、あちこちに散らばってしまうので、どうにも出来ない…というものでした。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

 

今言ったような証拠の散逸、紛失と、「旧帝国」の記憶喪失、催眠暗示、さらに捏造された証拠と秘密裏に行われた改ざんによって、地球文明の起源、歴史の復元がほとんど解読不能となってます。

 

このような状態では、あらゆる研究者が、どれほど聡明であっても、結局のところ結論を出せず、役に立たない憶測ばかりで永遠に続く泥沼でもがく運命になるのです。

 

しかし、我々ドメインは不死の存在という立場から、記憶を優位に維持出来るので、これらの不利な状況に苦しめられることもありません。

そういうわけで、私が地球の歴史の不十分な点を付け加え、明確に説明しましょう。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ハイ!ここで「ぱっと消える」現象です。

 

2023年1/22㈰ 午前5時5分 '22.12/21~'23.1/22 30回出現('22.12/23,  '23.1/05, 1/14は無し)

 

今日も無事、起きました。\(^0^)/

 

それで、昨日「アトラスラジオ」を幾つか聞いたんですけど、いろいろ皆さん見たり聞いたりしてますね。

自分の体に宇宙人が入って来た…とか、巨大なUFOを見て…その中に3人の宇宙人を見た…とか、一反もめんを見た…とか。

 

全部、番組の視聴者からの手紙だったり、電話インタビューだったり…体験談なんです。

こういうの聞いてると面白いんですが、エアールの言うように転生するたびに洗脳が行われていたとしたら…。それは、偽の前世、偽の情報ということになる。

天国で神、天使に会う人、故人に会ったり、飼っていたペットに会う人…様々ですよ。

 

エアールの言ったとおりだとすると肉体から離れて聖人や故人に会っても、転生して生まれる時には、そういったこと全て忘れているわけです。

で、覚えていると言っても、…それは覚えていると言えますか?それは、そうかもしれないが、…偽の情報を植え付けられたのでは?洗脳された情報かもしれません。

実際は、聖人じゃなくてただの犯罪者と会っただけかも…。また、実際は誰とも会ってなかった…。^^;

 

嘘かホントか…判断することも出来ない。

恐ろしい…。これって、現在でも映画に出てくるような場面でしょ。^0^

 

ということで、6時過ぎました。

寝ます。安眠できますように。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村