hikonoir blog

漫画についてあれこれ

人気のドロパ

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、1/26㈭午前2時22分。

今回は、デニス・コフィー。

[http://:title]

一部で有名な曲。

その理由の1つに、中程のベースソロを演ってるボブ・バビット。

ボビ・ビバットじゃないですよ…。^^;  ビボ・ブバット、ブビ・ボバット、ビブ・ボビット……。>.<

 

 

では、いつものヤツ行きます。

前回は、紀元前7万5千年前のアトランタとレムール文明について。

どうやら、どこからか地球に逃げてきたようです。

…んん、それをだまって「旧帝国」は見てたのでしょうか?

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

(紀元前7万5千年前‥‥‥‥‥続き)

ドメインは、「旧帝国」の長年に渡る法令の1つが、許可なしに他の文明が「旧帝国」支配下にある惑星を植民地にする行為を禁じているのを知っています。

従って、その2つの文明が滅亡に至ったのは、「旧帝国」の警察と軍事勢力が入植者を犯罪人として連行し破滅に追いやった為と推測します。

これらの事は十分考えられますが、2つの電子文明が完全に滅亡し、消え去った理由の決定的な証拠はないのです。

 

もう1つ挙げられる可能性は、スマトラ島のトバ湖地域にある巨大な海底火山と、ジャワ島にあるクラカタウ山の噴火がレムールの滅亡の原因になったというもの。

この噴火による洪水は、最も高い山を含む全ての陸塊を海底に沈めました。

そして、この滅んだ文明のレムリア人生存者は、中国人の最古の祖先となりました。

オーストラリアとその北の海域がレムリア文化の中心で、東洋の種族の起源です。

2つの文明は共に、電子技術、飛行を有するスペースオペラ文化と同様のテクノロジーを持っていました。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ということで、ですね。

んん~、どうですか?これって今の遺伝子解析から解ったことと同等じゃないですか?以前は、アフリカのオーストラロピテクスから全域へ…。教科書もそのように書いてありました。

日本人を含め東洋人は南方海域が起源らしいと…最近の研究で。そこに西方からの種族が交わり…。

歴史って、ほとんど嘘とは言いませんが、かなり思惑が働いてるように考えます。

中国人の祖先と言ってますが、かなりの種族がいます。なんせ英語ですから、それに1947年ですよ。

そう考えると、僕が前に指摘、記事にした、ドロパ族キルギス人。これらの人々もレムリア人の末裔?

特にドロパストーンがあるドロパ人。おまけに背が低い…。あれだけ奥地なのだから混合もそんなに無い?

 

不思議なのは、どういうわけか遺伝子では、今の中国人だけがアジアから浮いているようです。日本人にはヤップ遺伝子が見られます。

中国人は混成が進み遺伝子グループに入らないようなんです。自分達では漢民族と名乗ってますが、どうも…?

 

皆さんも知ってると思いますが、あの国は民族浄化作戦を実行してますから…、そりゃそうなりますよ。^^;

ちょっとウィキからスクショ撮ってきました。

ヤップ遺伝子をもつハプログループ。日本人はハプログループD1。書いてあるように、チベットとフィリピン、グァム島と同じなんです。

僕の想像。

レムリア大陸の中心は、現在のオーストラリア北部と南洋のグアム、ハワイあたりか…。そこから逃れて、フィリピン、ベトナム琉球、日本へと…。さらにベトナムから内陸へ…シャム、チベット…。

最終的にチベットあたりまで辿り着いたと思います。

 

 

ここで、いつもの日課…「ぱっと消える」現象。

 

2023年1/26㈭ 午前5時5分 '22.12/21~'23.1/25 34回出現('22.12/23,  '23.1/05, 1/14は無し)

 

本日も無事、起きました。\(^0^)/

 

話はエアールに戻ります。1947年で、この証言はかなり正確でしょう。僕は素人ですが、スクショを見る限り、納得ですよ…。逆に、人間の出した理論より信憑性あるんじゃないかと…。

スクショにあるように、ハプログループDEはアジア発祥というもの…。これだとエアールの説明通りとなりますね。

 

尚且つ、スクショでは6万年程前となってます。ほぼ同時期なんですよ…。^^;

なかなか興味深いですね。

せっかくなので、人気のドロパストーンを…。

以前も記事にしました。

スクショにあるように、ドロパ族チベット人の土地に住んでました。

 

なんか繋がりますね。

ロパ族は宇宙からやってきたそうです。円盤が故障して帰れなくなったと…。

レムリアの末裔?否、他の惑星からやって来た。

 

ドメインがヒマヤラで攻撃された…。

 

チベット、ヒマラヤ、ドロパ、ドメイン、レムリア…。チベット人と日本人って遺伝子でかなり近いの知ってます?^^;

 

一応、僕も日本人ですので、ぶっ込んでもいいでしょ?


これらの点を繋げたいですね…漫画で。

 

では、6時です。寝ます。

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村