hikonoir blog

漫画についてあれこれ

蛇の兄弟

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

只今、2/1㈬午前3時43分。

今回は、エリック・ゲイル。

[http://:title]

前回、コーネル・デュプリーを紹介しておいて、もう一人の雄をしないわけにいかない…。^^;

 

ということで、僕は前日の夜11時頃からずうっとブログを書いてます。^^;

この時間の記事は、メインがエアールのインタビュー。

 

では、早速行きますか…。

前回は、物質、意味、神秘の中から…物質の本来の姿。

物質は「永遠」に残ったりしない、劣化しない。風化し、腐敗し、灰となり、塵となる…そのように見えるが、物質はそのままということ…。つまり、原子、分子レベルでは、劣化ということはない。

僕も思うんですが、風化とか腐敗、劣化っていうのは、見ただけの外観から受ける印象、感情だと思うんです。風化、老化で、優劣を判断するのはどうなのか?

確かに、老人は筋肉や運動も劣ります。でも、肉体の組織や構成成分は子供や青少年と同じでしょ。成分の量は減ってますが、体には同じように備わってます。

それでは次の意味です。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前3万年前‥‥‥‥‥続き)

意味、…それが捏造されたものであれば、真実の獲得を妨げます。

地球のピラミッド文明は、でっち上げの幻想に過ぎません。それは、「蛇の兄弟」と呼ばれる「旧帝国」の密教的なカルト集団が考案した「偽りの文明」なのです。

地球の刑務所の囚人達に施術された記憶喪失メカニズムを強化するためには、「偽りの幻想」が必要で、そのために捏造された意味を考案しました。

 

神秘とは、嘘と半端な真実によって構成されてます。

そして嘘は持続します。何故なら、嘘は、正確な日付、場所、出来事といった情報を改ざんするからです。

真実が知られると、嘘はその時点で持続しないのです。正確な真実が周知されれば、それはもはや神秘ではありません。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ハイ!ここで「ぱっと消える」現象発生。昨日は起こりませんでした…。やはり、前日夜の不在が関係していたのでしょうか?詳しいことは解りません…でも、良いんです。\(^0^)/

 

2023年2/01㈬ 午前5時5分 '22.12/21~'23.2/01 39回出現('22.12/23, '23.1/05, 1/14, 1/31は無し)

 

これで、無かった日が4日になりました。1/31の無しの理由が不明です。興味深いですね。規則性が関係している?また、集団閲覧と関係してる?

これからも、何が起こるか楽しみです。\(^0^)/

 

ということで、かなり長く机で作業しておりますです…。昨日の11時からずっと…(^^;)(^^;)

 

そうそう、この「蛇の兄弟」…、僕はラケルタ達のことだと推測します。彼等は地底に住んでますから、正体が分からないと思うんです。

レプティリアンですから、イメージとしては「蛇」で想像できます。

 

では、ココらへんで、…寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村