hikonoir blog

漫画についてあれこれ

オベリスク

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、2/02㈭午前3時02分。

今回は、スタンリー・タレンタイン

[http://:title]

ジャズ魂健在。ゴリゴリのジャズから幾分軽くなってますが、なかなか熱い…。

 

 

 

外は雪です。さっきまで吹雪いてました。

これは、朝の通勤…ちょっとした麻痺状態になるかもです。^^;

 

前回までは、ピラミッド=エジプト文明が捏造、幻想を持って地球の監獄システムを築き上げた理由を、物質、意味、神秘に分けて説明。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

(紀元前3万年前‥‥‥‥‥続き)

地球のピラミッド文明は、嘘を幾重にも重ね、それを巧妙に幾つかの真実と混ぜ合わせたもので、入念に考案されています。

「旧帝国」の神官カルト集団は、高度な数学とスペースオペラ・テクノロジーを神話の比喩や象徴的表現に取り入れました。

これらは全て完全にでっち上げられたもので、美と神秘の魅惑で誘惑し、真実から目を逸らすものです。

 

…難解な儀式、天文学的な数値の配列、秘密の典礼、巨大なオベリスク、素晴らしい建築術、芸術的な表現の象形文字と半身半獣の「神々」など…。

それらは、地球という刑務所の囚人=イズビー達に、解明できない神秘を見せることが目的で考案されました。

その神秘は、自分が捕縛され、記憶喪失にされ、故郷から遥か離れた惑星に監禁されているという事実を、イズビー自身が気付くことを妨害しています。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ええ…、まぁ、詳しく説明して、エジプト文明がでっち上げであると断定してます。\(^^;)/

いやぁ~どうですか?

確かに、ピラミッドはどうやって建てたのか解りません。

あのオベリスクってヤツ…。ただ単にバカでかい柱。

あれさ、1200㌧あるみたいですよ。

もちろん、これもどうやって建てたか…。

深い穴を掘って、その中にこれを入れて隙間を砂で埋めるんだって…。で、穴の中で立ったら、周りの砂を取り除く…。^^;

 

こういう説明を真顔で言ってる大学教授とか…ホントにどうしちゃったんだろ?

40㍍以上あるんだよ。高層ビルだよ。

 

他にも、動画探すと無数に出てきます。どれも、これも、建設方法を解説してますが、全て想像で、信用できません。

核爆弾作っても、ピラミッドは解んない…。^^;

現代の最新技術でも解明できないんです。

 

 

この事実を見ると、エアールの言ってることは、ひょっとしたら…あり?\(^0^)/

 

 

ハイ!ここで、「ぱっと消える」現象です。

2023年2/02㈭ 午前5時5分 '22.12/21~'23.2/02 40回出現('22.12/23,  '23.1/05, 1/14, 1/31は無し)

 

今日も無事に発生です。\(^0^)/

 

話をエアールに戻します。

ここでは、ピラミッドを例に話てますが、他にも中近東、インド、東南アジア、南米…にも、科学的に説明できない建物がいっぱい。

 

よく何の為に建てたか?って議論してますけど、神話との整合性を証拠に正しい理由を主張…。これも、幾つかの真実を織り交ぜながら、捏造したと…エアールは言ってます。\(^^;)/

 

実は、2~3年前まで、僕も真剣に古代遺跡の謎を考えていたんです。でも、今はもう…一部は真実かもだけど…、あんまり是が非でも結論を出すって止めました。

 

ま、でもそういった知識のおかげで、宇宙人まで辿り着いたんですけど…ね。^^;

ピラミッドの位置方角が…、星座のオリオン座の3つと対になってるとか、他のピラミッドと繋がってるとか…。エアールの言ってるようなことが当てはまります。

ワザと神秘的に数値を入れて、いかにも関係あるように誘導…。

 

マジでホントならどうします?

でもさ、今のところ、絶対に宇宙人が作った…なんて真剣に言ったら笑いものですよ。これも洗脳で、そう思うように施術済み。

 

では、そろそろ6時になります…。

 

オッ…、ヤバいですよ。^^; また雪降ってます。断続的ですから、すこしはマシ…?どうでしょう…。通勤時間ですから、これから。

 

寒いです。コーヒー温めて飲もう…。あ、僕はコーヒー飲んでも平気で寝れます。^0^

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村