hikonoir blog

漫画についてあれこれ

井の中の幸せ

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、2/04㈮午前3時13分。

今回は、ラルフ・マクドナルド。

[http://:title]

パーカッション奏者であり、グレートコンポーザー…。\(^0^)/

 

 

 

まずは、いつものエアールの話…行きますか。

前回は、地球人類のイズビーは、全て他の惑星からきたもの。もともと地球に住んでいたり、地球で進化していない…というものでした。

 

いままでの話を読んでいれば、このことは既に認識済み。^^;

では、その続きです。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

(紀元前3万年前‥‥‥‥‥続き)

…神秘というものは、ここに作り上げられた刑務所システムの壁を更に強固にします。

というのも「旧帝国」は、地球のイズビー達が自らの記憶を取り戻すことを、恐れたからです。それで、「旧帝国」の神官達の基本職務は、地球のイズビー達が本当は自分が誰なのか、どのような経緯で地球に来て、どこから来たのか思い出すのを防ぐことが第一の仕事なのです。

 

地球の刑務所システムを運営する「旧帝国」の上層部が、イズビー達にしたこと…彼等を殺し、彼等を捕縛し、所有物を全て盗み、地球に送り、記憶喪失にして、永遠に監禁すること、…それらを決定し判決を下した張本人が誰なのか、それを思い出してほしくないのです!

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここも、以前から言ってることを、さらに詳しく…繰り返しですね。\(^0^)/

僕も同感。もう、これしかないんですよ。

でも、この事を真実と思っても…どうしたらいいか、解らない。

ひとつ思うのは、エアールの話は情報であって、自分がイズビーである実感を獲得してない。だから、まず、自分がイズビーであることを自分自身に証明すること。^^;

皆さんも、ここまで読んで来た人なら、僕と同じ感想でしょう?

 

幽体離脱すら自分でできない…。\(^^;)/

ドメインが助けてくれるまで待ちますか?ドメインだって、地球のことを大して気にかけてない…でしょ。だって、600億個も惑星があるって、言ってたでしょ。それに、「旧帝国」の刑務所システムを、見つけて破壊することは不可能で利益なし…って言ってるし。

もう、そんな駄目惑星に援助や解放なんかしてられません。(>_<)(^^;)

 

それでもエアールは良心的。そんな駄目惑星の人達に、こうやって真実を明かして自覚させようと必死です。

良い人だなぁ…。^0^ そう思いません?

彼女は、散々酷い言葉で地球のことを罵倒してますが、ウラを返せば強烈に印象付けて自らの置かれた状況を把握し、目覚めろっ!…ていうメッセージでしょう。

 

井の中の蛙大海を知らず…、っていうヤツ。その大海ってのが宇宙。井戸は地球。

その刑務所の中に暮らしてる僕等は、そこでしか暮らせないので生きることに必死。刑務所の中で幸せになるしかない。幸せって相対的。その人がそう思えば、それは幸せ。たとえ刑務所の中でも…。

 

エアールは、それで良いのか?って言ってるような気がするんです。

 

ちょっと話は変わります。

前回、集団閲覧が時間帯変わったことをお伝えしました。で、ついでに、最近グループ閲覧無いよねって…書いたんですよ。

そしたら、

 

えっと、ここで、「ぱっと消える」現象。

2023年 2/04㈯ 午前5時5分 '22.12/21~'23.2/04 42回('22.12/23, '23.1/05,1/14,1/31は無し)

 

今日も無事に発生です。\(^0^)/

 

 

で、集団閲覧、というかグループに閲覧。2/2の朝7時はいつもの集団閲覧で33。

なのに翌日である2/3の午前10時に30。^^;

 

30閲覧もあるとは…。それも午前10時。

ありがとうございます。\(^0^)/

 

ほんと、なにがあるのか解りませんね。規則性があるとは考えますが、そうでない時も、このようにあるんだなぁ…と。

 

やっぱり、あれですかね…僕の記事を読んでる?

断定できません。

僕は、実際の人数が数字と対応しているのか、いないのか判断できないんです。

いまのところ、不思議現象ということで記事にしていますが…。ほんとに、午前零時、午前1時、午前7時に決まってアクセスしているかも…です。^^;

 

さ、そろそろ6時に近くなっていた5時45分。

 

寝ます。(U_U)

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村