hikonoir blog

漫画についてあれこれ

所有物

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、2/07㈫午前2時52分。

今回は、ホルヘ・サンタナ

[http://:title]

ジョージじゃないですよ、…ホルヘと発音します。前回に続きチカーノ繋がりということで…。

 

 

 

ハイ…、突然こういうのが来るんですよ。^^;

過去にも何回か来ましたね…。まぁ…、無視っていうことになるのかなぁ…。返事だそうにも、英語なんで…。

まず英語で、会話できないので無理。あの、このメールの最後から2行目に、ポートフォリオを送れって書いてあるでしょ。

そんなの僕に無いですよ。作ったにしろ、外国人には意味のないものになりますよ。

 

こういうの来るといつも思うんですけど、外国人って積極的だなぁ…って。まず、日本人からこういったメールは来ません。それでも、1~2度は来たかな?でも、イラストじゃなくてスタンプ作らないかっていう勧誘でした…。\(^^;)/

上のメールはピクシブに来てたんですよ。添付ファイルあったから開いてみると、ゲーム、キャラクタ制作してる会社のようです。

 

だから、僕の漫画教室に応募がないのも納得ですよ。僕が、どこの誰なのか解らないウチは、多分、コンタクトないでしょう。^0^

ホントはフェイスブックをしたいんですけど、過去に閉鎖された前科があるので、もう開けないんですよ。

当初、始めた頃は更新してたんですが、そのウチ面倒になって暫く放置してたら、FBから打ち切り連絡来まして…。それっきり。(^o^)

 

なんとかしないと…。このままだと、広がりが無いですよ。そのうち…やりましょう。

 

 

そういうことで、ここからはエアールインタビューになります。

前回は、ピラミッド文明の偽りの内容。ミイラの「魂」と「肉体」の考え…。

 

 

⋘⋘⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

(紀元前3万年前‥‥‥‥‥続き)

……イズビーの故郷の惑星では、イズビーが入っていた肉体が死んだり、また肉体から離れて出て行く時といった場合、そのイズビーの所有する肉体、それに付随する物が失われる、盗まれる、忘れ去られる…ということはありませんでした。ですからイズビーが、再び戻って来た時、所有していた全ての物を正当に要求できます。

 

しかし、もしイズビーが記憶喪失になってしまったら…。そのイズビーは自分が何か所有していたことも、どんな物なのかも覚えてません。これでは、政府、保険会社、銀行家、親族達…また、獲物を狙うハゲタカ達が、何の報復も恐れず悠々とそれら持ち主が不明の所有物をきれいに盗むことが出来るのです。

 

こういった捏造の意味するところは、イズビーはスピリットではなく物理的な物体であるという概念を植え付けることなのです。

これは、嘘です。そして、その概念はイズビーのためのトラップでもあります。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで、「ぱっと消える」現象。

 

2023年 2/07㈫ 午前5時5分 '22.12/21~'23.2/07 45回('22.12/23, '23.1/05,1/14/,1/31は無し)

 

今日も無事発生です。\(^0^)/

 

エアールの話に戻ります。

地球以外の通常の場合です。そこでは、イズビーが肉体や物体から離れても、そのままの状態で、維持されているのでしょう…。で、再び戻ってきて、またその肉体に入る。

 

ここで面白いのは、肉体以外のイズビーの所有物。人間でいうと、財産や使っていた物品もひっくるめているんでしょう…。

 

で、ここで言ってるのは、紀元前3万年ですから…。

いまでは、ボディ&ソウル、精神と肉体、心と体みたいな認識がありますが、当時はどうでした?

日本では、古くから「たま」という概念ってあったと思うんですよ。人魂、言霊…など。

 

多分、エアールは、エジプトでは、スピリチュアルな存在は「神」や「精霊」であって自分とは別の物。自分は物質である…心も死ねば終わる。心は体から離れない…ということを言ってるんじゃないかと。で、そういう概念を植え付けてる…ということ。

 

それは、嘘であるって言ってます。

話が、他の惑星に行って解りにくいですが、多分、ミイラのことを言ってるんだと思います。ミイラを作る…その思想、考え方が、イズビーの本来の姿と違ってると…。

 

まぁ…、僕の解釈も間違ってるかもですが…、読み進むと納得できると思います。

 

そういうわけで、6時24分です。

そろそろ寝ますね。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村