hikonoir blog

漫画についてあれこれ

金星

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、2/23㈭午前3時20分。

今回は、モンティ・アレキサンダー

[http://:title]

ジャマイカ生まれ。

オーソドックスなジャズで活動してきましたが、後年は先祖還りでもしたんでしょうか…。\(^^;)/ スライ・アンド・ロビー!

 

 

えっとですね、昨日はブログ公開してから寝まして…、特に怪しいデカい音も無く、目覚めると11時くらいでした。^0^

でもね、早朝はいろいろ面白いことがあるんですよ。…それは、またいつか。

 

では、いつもの行きます。

前回は、紀元前6248年。ドメインの遠征軍が地球に設置したヒマラヤ基地が「旧帝国」の残党に攻撃されて、イズビー達は捕まって記憶喪失にされた…ということでした。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

(紀元前5965年‥‥‥‥‥)

…我々ドメインは、先に述べたヒマラヤへの遠征軍の失踪事件について調査を始めたところ、火星や他の地域に「旧帝国」の複数の基地があることを発見しました。

まず、ドメインは「旧帝国」の宇宙軍に対抗する為、金星を制圧し、防衛前線陣地としました。

 

それに伴って、ドメイン遠征軍は硫酸の雲と、高密度で高温の重い大気を持つ金星に住む生命体を、監視するようになったのです。

金星の、…このような厳しい大気環境に耐えられる地球の生命体は殆どいません。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで、「ぱっと消える」現象。

 

2023年 2/23㈭ 午前5時5分 '22.12/21~'23.2/23 60回('22.12/23, '23.1/04…他全5回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

ご覧の通り、60回となりました。去年の暮頃から2ヶ月…。

 

では、エアールの話に戻ります。

今回は、紀元前5965年。金星のお話でした。

 

ちょっと動画検索したら、わんさか状態…。^^;

みなさん、…好きですねぇ…。

 

でも、今回のエアールの話だと、金星のどこかにドメイン基地があるようです。

そして、これらの動画だと、何種もの金星人がいるみたいです。

 

リスカ君は火星人でしたっけ?

 

ということで、金星の話。次回は小惑星の予定。

そろそろ6時も近くなって来ました。

では、…寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村