hikonoir blog

漫画についてあれこれ

通気口から故郷を見る

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、3/03㈮午前2時42分。

今回は、ライ・クーダー

[http://:title]

ご存知、ボトルネック=スライドギターの名手。^0^

これ、映画「パリ、テキサス」のサントラ。

サムネはナスターシャ・キンスキーでしょう。監督もドイツ、ヴィム・ヴェンダース

親父のクラウス・キンスキーは、…70年台?確か日本映画にも出てたような気がします。\(^^;)/ 寺山修司?違ってたらごめんなさい。

 

良い映画だったとは思いますが、…この映画の主人公、SF映画の「エイリアン」に出てた、最初のほうでエイリアンに惨殺される人だったことに気付き、…それ以降映画の内容が頭に入って来なかったんですよ…。\(^^;)/

 

 

そうです。ちょっと前にも記事に書いたけど、この映画のタイトルのように世界の都市が、米国の地方の町にそのまま付けられている。

それで、テキサスにある、パリっていう町。他に、それこそエジプトのメンフィス。それと、これも映画だけど「バグダッドカフェ」のバグダッド。この映画の挿入歌コーリング・ユー(多分?)がヒット。

 

というわけで、そろそろ行きますね。

前回は、ピラミッドは墓では無い、そもそも、そんな目的で建てられてない。また、プタハの息子トートのもとで建てられた…という。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前2450年‥‥‥‥‥続き)

……各ピラミッドは、宇宙から見た時の地表の陸塊の中心点に正確に置かれています。

そのことは、明らかに精密な測量が、空中から捉えられ…また、宇宙からも地上を観測出来なければなりません。

地球の全ての大陸の中心点、…正確に純粋に割り出された数値に、ピラミッドが置かれている事実が、そのことを証明しています。

 

また、ピラミッドの内部から通気口が開けられており、それぞれオリオン座、おおいぬ座シリウスといった星々に対応し、配列するようになってます。

この通気口はまた、「旧帝国」の本拠地惑星のある北斗七星とも相対するのです。

他にも、オリオン座ζ星、竜座α星、子熊座β星といった所も含まれています。

これらの星々は、「旧帝国」支配の主要な星系で、そこから不要なイズビーが地球に連れて来られ、投げ捨てられていたのです。

 

ギザにある全てのピラミッドの配置は、「旧帝国」の支配した様々な星系や、特定の星座を「鏡像」として地上に意図的に置かれたものです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで、「パッと消える」現象。

 

2023年 3/03㈮ 午前5時5分 '22.12/21~'23.3/03 67回('22.12/23, '23.1/04…他全6回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

記事を見ていきます。

ピラミッドの通気口の詳しい内容が言及されてます。

まず、

大陸の中心点…!僕等の大陸の定義と同じでしょうか?では、ユーラシア大陸にもピラミッドが?

アフリカ大陸の中心点がカイロ?

オーストラリア大陸は?

南極大陸は?

…ん~、解らんです。(^^;) 

でも、ロシアにもピラミッドがあるって動画見たことあります。だから、見つかってないか、あるいは風化して残骸になってピラミッドと判別できないとか…。

他にもヨーロッパの東欧にもピラミッドのような山があるとか…。

 

それと、「旧帝国」と関係ある星座、星系が対になってる通気口。

なんと、僕等の故郷があるじゃないですか?\(^0^)/

 

今回は時間がないので、通気口の画像や資料を挙げてませんが、何か所か開いてるんですよ…上空に向けて。

 

いろんな説が言われてますが、まさか…自分達が遠い昔「旧帝国」の警察に捕まって地球に連れてこられた故郷を、通気口から眺めていたとは…。(>_<)

何とも皮肉というか…哀れというか…。

 

面白いですね。つうか…感慨深いっすよ。

「旧帝国」の奴らは面白がって、この通気口を開けたのでしょうか?見せしめ?奴隷としての記念に?

連れて来られた、故郷を思い出させるため?否、記憶喪失にしてるから、そんなことの為じゃない…。

悪ふざけ?おまけ?当てつけ?ザマァ…みたいな?\(^^;)/

 

考古学者にこのこと言ったらどう思いますかね?

 

では、6時になるので…。

 

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村