hikonoir blog

漫画についてあれこれ

20㌧の扉

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、3/04㈯午前3時26分。

今回は、ジェームス・ブラウン

[http://:title]

実質、JB's なのでしょうが、サムネの通り、JBが…!お!マイク持ってません。\(^^;)/

このアルバム、インストなんです。歌手がインストアルバムって!さすが、なんでもヤル。

 

 

そろそろ漫画描こうかなっと…。まだ全部名前付けてないし…設定も大雑把なんで、踏ん切りつかない状態だけど、見切り発車を決行。

どうせ僕一人で全て創ってるので…、その都度決めていけば良いかぁ…と思ってます。ピクシブの閲覧も落ちて来てるので、漫画を描いて増やさないと。

 

上の表紙も、いろいろ考えたり、いたずら書きしてるウチに出てきた人物だったり…。

 

それでは、行きますよ。

前回は、ピラミッドの詳しい説明。置かれた位置、通気口から覗く星々…。宇宙と「旧帝国」と地球の関連性…。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前2181年‥‥‥‥‥)

ミンがエジプトの豊穣の神になりました。

このイズビーは、パンとして知られるギリシャの神と同様のものです。

ミン…あるいはパンは、「旧帝国」の記憶喪失システムからどうにかして逃げ出すことに成功したイズビーでした。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

この年の記述はこれだけなので、ここで止めておきます。

で、前回のピラミッドの通気口の資料を…。

 

 

その前に「パッと消える」現象。

 

2023年 3/04㈯ 午前5時5分 '22.12/21~'23.3/04 68回('22.12/23, '23.1/04…他全6回無し)

 

ハイ!本日も無事起きました。\(^0^)/

これが無いと、一日が始まりませんね。

ま、僕は寝るわけですが…。

 

ちょっと前に、エアールが言ってた「グリッド」…。

地球にグリッドが置かれた…って言ってましたけど、これがその一部なのかなって…。動画では、南極から引かれた一本の直線の発見について、…これグーグル・アースでみつけたものです。

他にも南米の、例のナスカ高原の絵。あれも妙に直線が引かれてますよね。

ひょっとして、これもグリッドの一部かもですね。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

上の図は、完全にエアールが言ってることと一致してます。

竜座のα星…。

何でも最近、謎の部屋が見つかったとかで話題みたいです。その扉に取っ手がついてて、開けるのに…重さが20㌧だそうな。(^_^)

 

他にも地中に埋もれたピラミッドが千以上あるとか…。

 

ヤバいです。6時半になってしまいます。

寝ます…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村