hikonoir blog

漫画についてあれこれ

トロイア

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、3/09㈭午前2時44分。

今回は、バーナード・ハーマン

[http://:title]

以前にも紹介しました?……忘れました。(^^;)

 

それで最初は、トム・スコットにしようか、などと…。

で、どの曲が良いかなぁ…なんて考えてるウチ。…これにしょう!と思い付いたんです。

せっかくなんで、台詞入のロングバージョンがあったので、それを…。\(^0^)/

バーナード・ハーマン渾身の一曲!遺作!

あの「サイコ」の音楽担当ですよ!あのキュッ、キュッ、キュッ…ってやつ。

ロバート・デ・ニーロもご覧の通り、若いっす。ジュディ・フォスターなんて小娘…あ、否…失礼。(^^;)

トム・スコットは、またの機会にお届けしますね。

 

 

それでは、そろそろ行きますか。

前回は、イクナートンの行った宗教改革と遷都。実はこれら一連の出来事は、ドメインが「旧帝国」に仕掛た紛争が裏にあったということ…。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前1193年‥‥‥‥‥)

……この頃、中近東やアハイア県地域で、ギリシャトロイアが支配権を巡って戦争が起きてました。これは、トロイア戦争と言われ、最終的にはトロイアの滅亡で幕を閉じました。

 

また同時期に、地球周辺にある「宇宙ステーション」の専有を目的に、「旧帝国」とドメインの間で争いが起きてます。それは約300年もの間、「旧帝国」の残党による激しい抵抗に会いましたが、それ以上続くことはありませんでした。

何故なら、ドメインに抵抗することは無駄であるから…。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

イヤハヤ、大した自信ですね~。\(^_^)/ 頼もしい…。

ついでに、地球の記憶喪失システムも破壊してくださいよう。こっちは、自分が誰なのか解らず、また生老病死を恐れながら、…それでも必死に誠実に幸せに生きたいと…そんな存在なんですよ。(^^;)

 

まぁ…、難しいんでしょう。特に、「旧帝国」は崩壊したと言っても、システムは依然として可動中。地球の牢獄バリアに入ってきたら、自動的にそのシステムの迎撃を食らって、そのまま牢獄に放り込まれる…。そういう危険性があるから、なかなか迂闊に手を出せない。

 

それに、地球って大して価値が無い惑星だったりするわけで…。(^0^)

困ったもんです。

明らかに、負の連鎖。永遠に記憶喪失状態で転生を無理やり、転生だと思い込ませて閉じ込めている…。

仕方ないから、知らず知らず自分達で宗教を作って、幸せに暮らすのが精一杯。

 

 

ここで、「パッと消える」現象。

 

2023年 3/09㈭ 午前5時5分 '22.12/21~'23.3/09 73回('22.12/23, '23.1/04…他全6回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

幸せって個人で内容が変わりますよね。でも、これはどうでしょう?記憶無いって…。幸せの一つに、思い出ってあるけど、それが消されるんですよ。

これ、僕は「旧帝国」を糾弾します。

 

皆さんは、こんな話は想像だから…。だから…?どうにもならない…。

まぁ…ね、僕もそう思いますけど、とは言え、それでも何か…こう、悔しいんですよ。(>"<)

多分、「旧帝国」は、僕のように悔しく思うことも赦さないでしょうね。(^^;)

 

僕の想像ですが、「旧帝国」は破れて崩壊したけど、残党も討伐されたようだけど、…地球や火星、月なんかに潜伏していて、破壊工作や策略をやってるような気がします。

それこそ、記憶喪失システム基地を維持管理するのに、残党の残党がコソコソ仕事してるんじゃ。

 

この先のエアールの話、みんなが好きなアヌンナキ出てきますよ!

だんだん近代に近づいてきますから、知ってる出来事も多くなると思います。

 

では、そろそろ寝るとしますか…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村