hikonoir blog

漫画についてあれこれ

老子

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

只今、3/14㈫午前3時48分。

今回は、ラムゼイ・ルイス。

[http://:title]

以前も紹介したような…。

今回もモーリス・ホワイト絡みで…。チラッと見たら、チャールス・ステップニーの名前が…。(^0^) 

 

 

昨日のアクセスは結構…80くらい行きましたね。\(^0^)/

何が良かったのか?

ま、いつもの…3日おきの集団閲覧がある日だったから多くなるのは当然ですね。

いつも集団閲覧の方々には感謝しかありません。\(^0^)/ このブログにコメントでも書いてくれれば、何かお礼でもしたいと思ってますので…。

あ、集団閲覧30~40人全員ってのは、ちょっと…あれ、ですけど。(^^;)

 

ということで、そろそろ行かないと…。

前回は、ゾロアスターと彼の創造した神=アフラ・マズダーについて。アフラ・マズダーはイズビーでドメイン工作員だったということ…。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前604年‥‥‥‥‥)

…「道教」という書物を書き伝えた哲学者老子は、偉大な叡智を持ったイズビーでした。

彼は、そのため「旧帝国」の記憶喪失・催眠暗示の施術を克服して、地球から脱出することができました。これを成し遂げたのであるから、彼のイズビーの性質、能力の理解力はとても素晴らしいものだったでしょう。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで、「パッと消える」現象です。

 

2023年 3/14㈫ 午前5時5分 '22.12/21~'23.3/14 77回('22.12/23, '23.1/04…他全7回無し)

 

本日も無事、起きました。\(^0^)/

 

話は戻ります。

エェッ!老子が!

っていうことらしいです。

前回のアフラ・マズダードメイン工作員だったってのも驚きですけど、今回の老子も別の意味で驚き!

 

なんと彼は、自力で「旧帝国」の記憶喪失・洗脳システムから逃れて地球を脱出したというんですよ。

 

どうも、いまだ生誕と没年がはっきりしない…。エアールは、紀元前604年としてるので、こっちを信じたほうが良いかも。

 

この後のエアールの言及ですが、「老子」についてまだまだ語ってますので、次回以降詳しく見ていきたいと思います。

 

学校で習った覚えがありますが、…えっと、そう「道」タオってヤツ。ですから、「道教」なんだけど「老子道徳経」なるものを書いた…。(書いたっていうか、なんて言うか…次回に説明)

まさに謎だらけ、いろんな逸話があって、その突飛な考えや行動、成り行き、来歴がかなり面白い。

 

エアールも言ってるので、次回以降に説明します。

 

まぁ、今回は直接ドメイン工作員ではありませんでした。しかし、なんとかすれば我々も自分でイズビーであることに目覚め、「旧帝国」の牢獄システムを打ち破り地球から脱出して自由に宇宙へ旅立てる…。そんな可能性が立証されたようです。\(^_^)/

 

んん~、さすが老子

っていうか、エアール…って、ホント良い人。^0^ 優しいよね。こういう情報を言ってくれる…、嬉しいですよ。\(^0^)/ 

チルダが、エアールは女属性だと最初に見抜いてたけど、何か分かるような気がします。

 

もう6時です。

……寝ます。(U_U)(~_~)(U_U)(~_~)

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村