hikonoir blog

漫画についてあれこれ

アポトーシス

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、3/24㈮午前3時31分。

今回は、ナラダ・マイケル・ウォルデン

[http://:title]

知ってる人は知ってる、ウェザー・リポートマハヴィシュヌ・オーケストラなんかでドラム演ってた人。

才能あって、後にブラコンへ、それにとどまること無くプロデュースまでやるようになってます。

スーパーテクニックですね。

この人、たしか日本人にもプロデュース…たしか荻野目洋子?にも、してたように思った。

 

ちょっと注意!この人の名前。何か変だと思った人…。ナイス!\(^0^)/

僕の推測です。

経歴をみると、あの「マハヴィシュヌ・オーケストラ」ですよ。フュージョン界でも玄人好みの癖のあるバンド。

名前からお解りでしょう?マハ・ヴィシュヌ。ヴィシュヌ神

マハとは、マハラジャのマハと同じで、大いなる、偉大な…です。

 

おまけにリーダーのジョン・マクラフリンは、後にシャクティと名乗るほど…。\(^^;)/

でもって、ナラダ・マイケル・ウォルデン

このナラダ…が、音読みで察しがつくでしょ。

 

 

こういうことじゃないかと推測します。

マハヴィシュヌ・オーケストラジョン・マクラフリンに洗脳されたか?\(^0^)/

ジョンは英国人…。やっぱ、ジョージ・ハリスンから洗礼を受けたか?\(^0^)/

これは、僕個人の推測ですから、…面白がって言ってるだけですからね。

 

ただ、エアールのインタビューで、ヒンドゥー教が出てくるので興味があって…さ。(^^;)

 

 

ということで、いつもの行きます。

前回は、創世記のエゼキエル書について…。あれは、「旧帝国」の円盤と偵察機の描写であるとのこと。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前593年‥‥‥‥‥続き)

彼等…ユダヤ人が書いた創世記には、「ヤハウェ」は生物的な肉体を地球で120年生きるように設定したと、記述しています。

 

殆どの「太陽タイプ12クラス7」惑星の生物的な身体は大抵、平均約150年間もつように設計されてます。しかし、地球の人間の身体はそれの半分くらいしかもちません。

 

このことは、牢獄の管理人達が、地球の人間の中に住んでいるイズビー達を記憶喪失装置の中で、より頻繁にリサイクルするために、…それに見合って頻繁に死ぬように人間の身体の生物的構成要素を改造したからだと…。我々はそのように疑っています。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで、「パッと消える」現象です。

 

2023年 3/24㈮ 午前5時5分 '22.12/21~'23.3/24 86回('22.12/23, '23.1/04…他全8回無し)

 

ハイ、本日も無事起きました。\(^0^)/

 

創世記の第3章に記されてます。

それで以前紹介したテロメア

これは細胞分裂、DNAの複製に関するもの。それは120年の老化現象。

では、このテロメアを修復する酵素をもっと作れば不死かというと、そうならない。

 

その理論がアポトーシス

 

このスクショは小さいですが、要は、分裂しない細胞は不死か?ということ。

人間には、老化しない、老化してはいけない器官ってあるでしょ。できるだけ老化しない。そのため、細胞分裂をしないんです。例えば心臓、脳神経細胞

 

そのために死ぬようにプログラムされてる…というのがアポトーシス。それは、マイナス因子を遺伝させないためだという…。

 

僕等はこのようにしか解釈できませんが、エアールは一刀両断。

ただ単にリサイクルを迅速にするため。\(^^;)/

 

僕等は、セミやカゲロウを短命だといって哀れみます。

でのさぁ、人間もそうかもしれないってこと。

「太陽タイプ12クラス7」は以前にも記事にした通り、地球のような惑星のグループの総称。

150年だそうです。酸素系ですね。二酸化炭素系より短いらしいです。

 

それを勝手に自分達の都合で70~80年の寿命に改造って…。>"<

なにが有益なんだ?寿命を短くして、イズビーを捕まえて、また記憶喪失にするのが得なのか?

 

もう少し考える必要がありますね。

 

では、寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村