hikonoir blog

漫画についてあれこれ

陸・海・空

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、4/02㈰午前3時02分。

今回は、ビリー・コブハム

[http://:title]

リターン・トゥ・フォーエヴァーマハヴィシュヌ・オーケストラウェザー・リポート…といった大御所。さらにその元締めが、マイルスでしょうか?

そのマイルスとマハヴィシュヌのジョン・マクラフリンとの共演があるのがこのビリーで、前回のトミー・ボーリンとの関わりも見逃せない!

ジャズ・フュージョン界では屈指の人物。

ドラマーだけでない才能をいかんなく発揮。

もちろん、ここのギターはトミー。\(^0^)/

 

 

それでは、いつもの…行きます。

前回は、キュロスⅡ世に転生したドメイン遠征軍の司令官が、自分の部下と共にアケメネス朝ペルシャを建国したというものですが、悲しいかな…彼等には一切そのドメイン遠征軍である事実の記憶はないということ。彼等は紀元前5965年に失踪しているということも…。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

(紀元前559年‥‥‥‥‥続き)

彼…キュロスⅡ世を発見し素性を確定したドメインの捜索隊は、彼を含め失踪した一個大隊を捜し出すために地球を数千年間旅回りました…。

 

この捜索隊は総勢900人のドメイン士官で構成されたもので、各300人の隊に分けられました。

まずその一つの隊は、地上。

また他の一つの隊は、海を…。

最後に3番目の隊は、地球周辺の宇宙空間を捜しました。

 

地球を取り巻く人間の文明の中で、彼等捜索隊は、このように多岐にわたる活動を通して多くの報告をして来ましたが、…もちろん人間達は彼等の活動を理解していませんでした。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで、「パッと消える」現象です。

 

2023年 4/02㈰ 午前5時5分 '22.12/21~'23.4/02 95回('22.12/23, '23.1/04…他全8回無し)

 

ということで、本日も無事起きてます。\(^0^)/

 

話は戻ります。

エアール達…ドメイン勢力は地球で行方不明になった仲間を捜しに捜索隊を組織して、地球に向かった…。

 

僕等の知らない宇宙人達のイザコザ…というか、確執というか…。2つの勢力争い…。倒したと思った相手の残党が居たとは…。

おまけに、とんでもない記憶喪失コントロール・牢獄システムを構築してたとは…。まだこの時点では、そこまでドメインも知らない…。

 

壮大なストーリー…。(^^;)

そしてエアールが言いたいのは、僕達自身も同じ境遇だということ。

地球にやってきた事情は違うが、ドメイン遠征軍と同じように外の宇宙からやって来た…、連れてこられた…。

 

この先も地球での捜索活動がどのようなものだったか…詳しく述べてます。\(^0^

)/

 

では、そろそろ6時になろうとしてます。

 

あ、そうそう…、ちょっとどうでもいいことですが、寝て…暫くすると異常に身体が火照ります。こんなことなかったんですけど…。

もう暑くて暑くて…、かといって汗かいてないんですけどね。\(^0^)/

昨日は、掛け布団全部取っ払いまして、タオルケット一枚。

 

まるで、夏…。多分部屋の中は10℃~15℃くらいかな?外は一桁でしょう。なのに暑い。

タオルケット一枚になって、その生地の表面が冷たかったので、普通に寒い温度だったと思います。

暫く経つと、寒くなってきたのでまた、掛け布団…かぶりました。(^^;)

 

ほぼ毎日。…あることをするとこのようになるような気がします。ちょっと今は言えません。\(^^;)/

 

では…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村