hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ミステリーバック

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、4/03㈪午前2時10分。

今回は、トニー・ウィリアムス

[http://:title]

知る人ぞ知る…若い頃から天才と呼ばれてた人。どちらかというと、ジャズ気質を通した感じかな…。

’80前後でも、このように硬質な態度を変えてません。

’70前後はトンガってるので注意。メロディアス、ポップ、キャッチーなフレーズなんて全く期待できませんから…。\(^^;)/

楽しいとか、安らぐとか、心地よいとか…そんなもん俺には要らん!

もうね、怒り、苦しみ、苦痛、魂の叫びみたいな、そんなものを大放出って感じ。

まぁね…、人間そういう時もありますよ。僕もそういう時、よく聴いてました。結構効くですよ…これが。(^^;)

 

あ、もうこの年になったら受け付けませんね、そういうの。でも、たまには良いかも…。

 

 

表紙のラフ・カット、一応今回の漫画の主人公にしようと考えてるんだけど、キャラと顔がまだ馴染んでないようで…。

それで、何度も何度も描いて、見慣れる…。でね、元気の良い子にしたいんですよ。僕は元気無いんで…、元気な人に憧れますね。\(^0^)/

 

それでは、いつもの行きます。

前回は、地球で失踪したドメイン遠征隊を捜索するため、陸、海、宇宙空間と分け300人づづ編成。それぞれ活動報告してきたが、人間達は理解してないということ。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前559年‥‥‥‥‥続き)

ドメインの捜索隊は、失踪した一個大隊の隊員一人ひとりの電子署名、または波長

を追跡するのに必要となる多種多様な電子探査装置を考案しました。

 

それらの一部は宇宙で使用され、また他に地球の陸上で、…海中でそれぞれイズビーを探知するための特別な装置が発明されました。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ということで、今回はここで切り上げます。

書かれている通りですが、一体どんな装置なのか気になりますね。

次回以降にそのことを言及してるので、あまりここでは書かないつもりでしたが、以前から個人的に非常に気になっていたことと関係あるので、書いちゃう。\(^0^)/

 


どうですか?ミステリーバック。

皆さんはご存知でした?

スクショの中に『…生命の樹の元となった樹と何らかの関係…』という下りがありますね。

このこと、次回でエアールが言ってます。

そうなんです、今回記事にした「多種多様な電子探査装置」というのがこれ…ということらしいです。\(^0^)/ 一応、推測表現にしておきます。(^^;)

 

このスクショ撮るのに何か所かブログ記事読んだり、ユーチューブで動画見ましたが、エアールの言うドメイン捜索隊の「電子探査装置」である…という言及をしてるところは有りませんでした。

 

酸素供給装置、フリーエネルギー供給装置という仮説がありました。

僕は、以前から遺跡に現れるハンドバッグに興味がありました。

変でしょ、普通に。^0^

 

ついでに、…これ、英語でアヌンナキって書いてる。

で、手首に何やらどっかでみた文様が…。\(^^;)/

 

 

これが証拠とは言いませんが、不思議です。

で、このことをあちら側の人達も知ってるようで、僕は確か、フセインが言ってたように思います。

7枚目のスクショには、魚の格好をした人がバッグを持ってます。

エアールが言ってた海の中を捜していた隊員でしょうか?

かなり興味深いですね。

 

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 4/03㈪ 午前5時5分 '22.12/21~'23.4/03 96回('22.12/23, '231/04…他全8回無し)

 

本日も無事起きました。

 

 

話は変わりますが、先程からくしゃみ連発。どうやら風邪のようです。

実は、一昨日…土曜日は夜9時過ぎかな?部屋に戻ったのは…。

デジタル漫画教室終わったのが遅かったこともあって…。雨が上がるまで教室やってたんですけどね。

帰る途中、パラパラ降って来たり、風が強かったり、そんで自転車で帰ったもんだから、結構ボロボロでした。

昨日は、なんとか持ちこたえたようだったけど、今になってヤられました。>"<

 

鼻水とくしゃみです。(>_<)  熱はありませんが…。薬飲んで寝ようかと思います。

そういうわけで、ココらへんで。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村