hikonoir blog

漫画についてあれこれ

電界

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、4/04㈫午前3時14分。

今回は、ハーヴィー・メイソン

[http://:title]

スーパードラマー…何だけど、もう’80になる前から完全にソウルに変わっちゃって…。そのままディスコ、ブラック・コンテンポラリーへまっしぐら。

そういうジャズマンって多いんだけど…、まぁ人は見かけによらないっていうか…。(^^;)

レニー・ホワイトナラダ・マイケル・ウォルデンとこの人は特に完全脱皮かなぁ。

ロイ・エアーズみたいな人達もいるから、…なんだかもったいないなぁと、僕は思います。

 

 

そういうわけで、いつもの行きますか。

前回は、ドメイン捜索隊が開発した探査装置で、陸、海、宇宙を捜したということ。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前559年‥‥‥‥‥続き)

…これら電子探査装置のある物は、「生命の樹」と呼ばれています。

この装置は、文字通りイズビー…それは生命そのもの、を探知するために設計されました。

 

説明すると…これは、広範囲に渡って拡がる広大な電子網発生器でした。

そしてこの仕組は、地球の古代の人々には一種の樹のように思えたのです。

さらに言うとそれは、電界発生器と電界受信機を格子状に織り合わせたもので構成されていました。

この電界はイズビーが身体の中に居住していようと、外に出ていようとその存在を感知できるのです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

いや~、何か凄いですね。

20兆年?前にすでに宇宙を航行してたっけ?\(^0^)/

もうね、それならこんな装置も発明できるでしょうよ。

 

で、昨日の記事で書いた「ミステリーバック」がこの電子探査装置と思います。その根拠に今回記事になった「生命の樹」があります。

 

みなさんは、旧約聖書の「生命の樹」はご存知?

とかく、「知恵の樹」のほうが有名になりがちですが、こっちも重要。

つまり、永遠の生命を得られるわけです。

象徴的ですね。

もともと永遠であるイズビー=生命であるのにそれを拒絶、断念、その変わり、生命は有限であり死が訪れる…。

 

 

このスクショのキャプションにある通りです。

人間には、樹のように見えたようですね。

次回は、このバッグについてエアールが言及。さらに証拠となるインタビューです。

 

 

さて、ちょっと話は変わります。

 

 

このスクショ…ピクシヴのアクセス数グラフ。

3/23と4/02…この両日の伸びは一体なんでしょう?\(^^;)/

 

たまにこのような現象が起きると、ここに記事として挙げてます。

今回も何度目になるでしょう…異常な伸びを確認したので…。

 

僕の感想ですが、なにか似てるような気がします…。

 

 

これは、最近の集団閲覧です。

この現象に似てるような気がするんです。

ピクシヴのほうは、3日後では無くアトランダムのようですが…。

しかし、ピクシヴの伸びは凄いっすよ。

普段は10~20ですから20倍前後ですよ。\(^.^)/

 

んん~、良いですねぇ。(>.<)

ありがたいことです。閲覧数が伸びるのは無条件で喜ばしいことです。\(^0^)/

このピクシヴの現象もブログの集団閲覧と同じ「何か」の作用、仕業だと考えると、…ワクワクしますね。\(^^;)/

 

ここで、「パッと消える」現象。

 

2023年 4/04㈫ 午前5時5分 '22.12/21~'23.4/04 97回('22.12/23, '23.1/04…他全8回無し)

 

ということで、本日も無事起きました。

 

いろいろ不思議現象が起きてますが、ただの勘違い、思い違い、偶然…と考えられます。でも…。実際眼の前で起こると…ね。^0^

 

なんだか、春めいてきて余計ワクワクしますね。

では、ここらへんで…寝ようと思います。

 

あ、そうそう…このあいだのデジタル漫画教室、写真撮ってきたので、記事を書こうと思います。もう一個のブログで…。

 

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村