hikonoir blog

漫画についてあれこれ

間違い

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、4/09㈰午前3時27分。

今回は、クリエイション。

[http://:title]

70年台のオリジナルを自らパワーアップカバー。

ファンク度アップですね。\(^^;)/

 

 

 

昨日のアヌンナキ、あまり興味無かったみたいですね。そんなにアクセス伸びたわけでも無く、まぁ今更感があったのかなぁ…。

そんなこととっくに知ってる…みたいなもんですね。(^^;)

 

ちょっとまとめてみますか?僕が覚えてる範囲で…。

つまり、ドメインの人達が地球の人間の中に入ってたり、転生してたり…記憶が消されてしまったイズビーも含めて…、いままでエアールが言及したものを…。

 

 

ざっと、こんなところでしょうか…。

もちろんこの他のイズビー、「旧帝国」や他の天体から飛来したものなど…様々なイズビーが転生したり、人間の中に棲んでたりしてます。

エジプトの神官、中国の老子ヤハウェギリシャ神話の英雄達、ニュートン等…たくさん出てきました。

 

こうしてみると、これらの存在は、霊的なものと肉体を有する人間のどちらとも関係あります。興味深いですね。

 

 

それでは、いつもの行きます。

前回は、アヌンナキは捜索隊のことをシュメール人達が付けた名前であるという…。

また、同じように聖書ではネフェリムと呼ばれていたという…。

彼等は任務を秘匿していたため、人間達に誤解されているという…。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

(紀元前559年‥‥‥‥‥続き)

……もっともで正確な情報が欠如している状態では、ある出来事を観察している者は誰でも、その欠如した情報の部分を埋めるため仮説や推測を行います。

そのため、神話や歴史は実際に起きた出来事に基づいているかもしれないが、それらのデータは誤って理解され、誤解に基づいて評価され、間違った推測、理論、仮説がなされ、…すべてが装飾されてしまったようです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで、「パッと消える」現象です。

 

2023年 4/09㈰ 午前5時5分 '22.12/21~'23.4/09 101回('22.12/23, '23.1/14…他全8回無し)

 

本日も無事起こりました。

 

話は戻ります。

今回に記事はどうってことありませんね。しかし、僕等の頭に入ってる情報がエアールの言うように、間違っているとしたら…?

 

日本の教科書が間違ってるとかの問題じゃない…、もっと世界的な問題かもです。(^^;)

エアールが力説してるのは、「旧帝国」によって間違った歴史を教えられている、出来事が作られている、ってことだと思うんですよ。

 

もちろん、現在はドメインが勝って「旧帝国」は崩壊していますが、間違った歴史はそのまま僕等が勝手に継続して信じています。

 

僕は、この「旧帝国」のイズビーを閉じ込め転生させて、記憶喪失で洗脳するシステムを利用している勢力が、地球のどこかに存在…残党も含め、ウラ組織、勢力として何らかの役割を続けている…じゃないかと心配してます。

 

何故なら、ドメインは捜索隊の結果を出しながらも、未だにその仲間を助け出すことが出来ないのですよ。ということは、まだ地球にそれを阻止する勢力があるってことですからね。\(^^;)/

 

何か僕自身、一昨年くらいまでは、いわゆる都市伝説や陰謀論を多少なりとも信じてたんですよ。もちろん今でもいくらかは、そうかも知れない、なんて思ってますけど…。^0^

でも、エアールのインタビュー読んでて、妙に納得しちゃうんですよ。\(^^;)/

日頃思案してたことが明確になってきたようで…。

 

そういう事も、今描いてる漫画のストーリーに入れたいと思ってます。

では、ココらへんで…。

皆様、選挙に行きましょう。行かないと、少数の投票グループの推しが、彼等のほんのすこしの得票で当選してしまうんです。

だから、地方選挙で共●党が多く当選するんですよ。

 

そういうことで…。\(^0^)/

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村