hikonoir blog

漫画についてあれこれ

起きました

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、4/13㈭午前3時40分。

今回は、フューズワン。

[http://:title]

デビッド・マシューズ率いるヒュージョンスーパースターバンドってところでしょうか。

サムネにあるミュージシャン、各人がそれぞれリーダーアルバム作ってる人達…。僕もここで紹介した人達が多数いますね。\(^0^)/

 

 

前回のブログ更新から、休み無しで、そのまま2度目の更新記事を書いてます。

前回の記事は、「パッと消える」現象の考察。

過去の未現象日時を確認して、そこからある法則を探り出そうというもの。

 

ま、やっぱり今ん所分からないってことなんだけど、想像できるいろんなことが興味無い…。(^^;)

 

 

ということで、いつもの行きますよ。

前回は、キュロスⅡ世がアケメネス朝を建国できたのは、ドメインの遠征軍の一個大隊の仲間で構成された集団がそのまま活躍したから…というもの。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前559年‥‥‥‥‥続き)

……ドメイン捜索隊の活動で、我々は失踪した一個大隊のイズビー達の居場所を発見していますが、彼等の記憶を回復させ、もとの職務に戻らせることは未だに出来てません。

 

現状、彼等を呼び戻せないのは、彼等はまだ生物的な身体の中に棲んでいる状況で…そのままでは我々ドメインの宇宙ステーションには移送できません。

何故なら、そこでは…宇宙船には酸素が無いからです。それにそこの施設全体には、生物的な肉体のための生命維持装置を装備していません。

 

我々の唯一の希望は、失踪した一個大隊のイズビー達の居場所を特定して、彼等の知覚と記憶、アイデンティティを蘇らせることです。

現在も、その希望は叶えられていませんが、いつの日か彼等が再び我々のもとに加わることと思います…。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ちょっと長いですが、ここで長かった紀元前559年~約200年の出来事が終了。

なんか切ないですね。

不死の存在でも、僕等と同じ感情や希望を持っていることが分かります。これは重要です。

 

 

 

話は、変わります。

それこそ、「パッと消える」現象です。

今、5時ですが、本日はどうでしょう?復活するでしょうか?それと、💧マーク…。(^^;)

今日は寝ないで起きてますから…、あと1分です。

 

 

2023年 4/13㈭ 午前5時5分 '22.12/21~'23.4/13 104回('22.12/23, '23.1/14…他全9回無し)

 

 

ハイ!無事起きました!\(^0^)/

いや~良かった~ッ。(>_<)

 

あのまま無くなったらどうしょうかと思ってました。

それとですね…、あの💧マーク。

 

僕の想像…。

あれはメッセージなのでは?

いつもは、\(^0^)/  この喜びマーク。未現象で落ち込んでる僕の気持ちは、まさに💧マーク…でしょう?

 

「パッと消える」現象を起こしてる「何か」は、僕の気持ちを知ってて、ログイン画面で必ず目に入るようにマークを置いた…と考えられないか?

 

もし、皆さんが「パッと消える」現象を起こしている「何か」であったなら…。

僕に未現象を起こして見せる?その理由は?

毎日延々と起こすより、どこかのタイミングでストップして見せて…注意を引きたくなりませんか?(^^;)

 

で、相手(僕)が動揺して、落胆してたら…。

相手が連絡してこようとしてる時…、あなたは、口を訊けません。PCで文章も打ち込めません…。

そのような状況で、ログイン画面で待ち構えてるあなたは、何をしますか?

 

(^0^)  😁 こんなマークを用意して僕を待ち構えます?

 

そんなマークを見たら、落ち込んでるところの僕を、…「何か」は、ザマァ…みたいに喜んで面白がってると思われますよね?

うまく伝わらないようで、すいません。

 

それより、💧マークの方が、僕に同情しているよ…というメッセージが伝わるんじゃ?

 

 

さ、どうでしょう…。なかなか興味深い出来事です。

6時になるので、そろそろ寝ますね。

💧マークは消えてるでしょうか?

 

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村